無事お手元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´ω`*) 素敵な挙式になりますように…* また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)
無事お手元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。

本日商品到着いたしました。 画像にプラスしたものをと、雰囲気でお願いしたにもかかわらず大変素敵に仕上げていただき感謝いたします。オーダーでお願いするのは初めてでしたが、レスポンスも商品が出来上がるのも早く、本当にお願いしてよかったなあ、と思います。 この度はありがとうございました(^^)また機会があればお願いしたいです!
無事お手元に届き安心致しました* 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。オーダーいただきありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
丁寧で迅速な対応にとても感謝します!!イメージの写真を送らせていただくと、そのイメージにあわせてアレンジして下さいました。本日前撮りで使用させて頂いて、ヘアメイクさんにもとても褒められました。ステキな写真に仕上がって大満足です!一生に一度のステキな思い出をありがとうございます!!
レビューいただきありがとうございます(^-^)

とても可愛いチュールリボンでした♡︎ありがとうございます☺️💕
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
とてもかわいいお品を昨日受け取りました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ スムーズで丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
紫陽花×かすみ草×チュール♡ウェディングボンネ
すてきな作品ありがとうございました*写真通りのかわいさでとっても満足です(^O^)またよろしくお願いします!