無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。

本日、無事に受け取りました♡ 有難うございます! 和装にもウエディングドレスにも使えそうで今から楽しみにしてます❤︎
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。

オーダーに対応していただき、希望の日を伝えたらすぐに作成してくださいました!思っていた通りの物が届き、良かったです。ありがとうございました!
無事お手間元に届き安心致しました* ご希望に添えられ大変嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません。たくさん要望をお伝えしてしまったのにもかかわらず、迅速丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。さっそく合わせてみましたが、とても素敵です(*^^*)式当日に使うのが楽しみです!感謝しております。
無事お手間元に届き安心致しました* ステキな挙式になさってください(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
早い対応、発送ありがとう ございました!!! 可愛いです〜♥ ただ郵送の加減で少し押さえつけ られてたのかボリュームを 戻す必要があるかな?? と思いましたが何日か置いておくと ボリュームが戻ったように思います!
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) ボリュームですが、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。手でフワフワとしていただくとなおりますのでお試し下さい* また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
くしゅくしゅベール♡ウェディングヘッドドレス
とっても可愛かったです♡ 作りもしっかりしていて大満足です♩ ありがとうございました!