
レジン作家
今回2種類のオルゴナイトを購入させていただきました⭐︎ストーンや、ラメを選んで作成していただけて、置いてあるだけで、キラリとしてとってもかわいいです💕 一つはお家用、一つは持ち歩き用にさせていただきます!またご縁がありましたら、よろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます✩.*˚ 無事に届いて安心致しました^^ 褒めて頂きとっても嬉しいです♡ 照れます笑 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ この度は本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます✩.*˚ 褒めて頂き、とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ この度は本当にありがとうございました^^
無事に届いたのですね。安心致しました♡ レビューありがとうございます✩.*˚ 初めてのオレンジトラちゃんで、 色々とご迷惑をおかけしました。 気持ちの良い対応をありがとうございました^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
今回、初めてオルゴナイトを購入させていただきました。 ペリドットとシトリン、ラメはピンクを選ばせていただきました。 ラメの色は少し迷ったのですが、さざれ石やうずまきと良く合って、キラキラしてとても綺麗です✨ ベッドサイドに置いてみました。 素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届いたのですね^^安心致しました。 とても喜んで頂き、私も嬉しく思います☺️ お写真もありがとうございました✨ こちらで写真を取り忘れたので、助かりました♡ 私も楽しくお作りさせて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです☺️ また機会がございましたら よろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました✨💕☺️
この度はご購入ありがとうございました✩.*˚ 無事届いたのですね😊安心しました♪ 丁度お休みの日のご注文でしたので、当日にお作りする事が出来ました♡ レビューもありがとうございます^^ またご縁がございましたら よろしくお願い致します(*´꒳`*)
ご要望を全て聞いていただき とても良いクリエイターさんです😊✨ 商品は、とても可愛いく仕上がっていましたが 梱包やカードなども可愛いかったです💕 ありがとうございました🌸
ベタ褒めで恥ずかしいです(/// ^///) 喜んで頂けて私も嬉しいです♪ 楽しくお作りさせて頂きました✩.*˚ またのお越しをお待ちしております笑笑
この度はご購入ありがとうございました♡ 喜んで頂けて、すごく嬉しいです♪ 本当にありがとうございました✩.*˚

本日届きました!! 母の日のプレゼントにお願いした所、注文直後から親切に対応してくださり本当に感謝です(*´∀人) ラッピングもお品物もとっても可愛くて、あげるのが楽しみです♡ ありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。
この度はお買い上げありがとうございました^^ 母の日に間に合って良かったです♪ お母様に喜んで頂けるよう、心を込めてお作りさせて頂きました。 こちらこそありがとうございました✩.*˚
名入れ♡猫♡猫ちゃん♡迷子札
この度は迷子札を作っていただきありがとうございました♪ 猫ちゃんの模様に合わせて作って下さったので、世界に一つの可愛いプレートができて大満足です☺️