本日無事届きました!手作りマスクが入るか、少し心配していましたが、全く問題なく入ったので良かったです。ラミネートだと、簡単に洗ったり消毒できるので良いですね☺️ 気持ちのいいお取引、ありがとうございました😊
お気に入りいただけると嬉しいです😃 便利に使って下さいね。 お互いに健康管理、気をつけましょうね。 ありがとうございました😊
可愛い柄で、マスクの扱いもしやすく、大切に使わせていただきます。ケースの方も使い方いろいろありそうで嬉しいです!この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
お気に入りいただけると嬉しいです😃便利に使って下さいね。 ありがとうございました😊

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 携帯ゴミ袋ポーチ、すごくかわいいですね(≧∇≦)大きさも絶妙で色々活用できそうで使うのが楽しみです♪ いつも素敵なお品をありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします。
お気に入りいただけると嬉しいです😆 便利に使って下さいね。 今回もありがとうございました😊
商品無事受取りました! とても可愛くマスクを収納する事ができ満足です(*^^*) たくさん使わせて頂きますね! この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お気に入りいただけると嬉しいです😃便利に使って下さいね。 お互いに健康管理、気をつけましょうね。 ありがとうございました😊
お気に入りいただけると嬉しいです😃 大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました😊

昨日届きました! 丁寧な造りで可愛く、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
お気に入りいただけると嬉しいです😃便利に使って下さいね。 ありがとうございました😊
本日届きました!マスクもピッタリ入り、拭けるので清潔に使えそうで気に入りました。大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました!
お気に入りいただけると嬉しいです😃便利に使って下さいね。 お互いに健康管理、気をつけましょうね。 ありがとうございました😊

本日無事に商品を受けとることが出来ました!幼稚園で必要になり、出来れば除菌ティッシュ等で拭き取り可能な物をと探していたところ、こちらの作品に出会いました :にこ:娘自ら選んだ柄です♪届いた瞬間、かっわいい :あはは:と大喜びでした☆出し入れも問題なく出来ました。早速今週から、大切に使わせて頂きます :にこ:この度は丁寧な対応と、とても素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました :笑顔:
ああ、娘さんかわいいです😍うちの幼稚園はジップロックでした💦なので小学生のお姉ちゃんが持って行ってます😊 お気に入りいただけると嬉しいです😆 便利に使って下さいね。 ありがとうございました😊

先ほど受け取りました。とてもしっかりしたお作りで、とても使いやすそうです✨柄も可愛いです💕この度は、ご丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。ありがとうございましたm(*-ω-)m
お気に入りいただけると嬉しいです😃便利に使って下さいね。 お互いに健康管理、気をつけましょうね😊ありがとうございました😊
ブルーチューリップ ビタット付きラミネートのおむつポーチ オムツポーチ お食事ポーチ
水色の柄がかわいく購入しました! 大きめでオムツもたくさん入ります! これを持って早くお出かけしたいです!