
お気に入りいただけると嬉しいです😃 大切なプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました😊
無事届いています。 エデナム柄がかわいく、またしっかりとした作りです。 ラミネートなのでお手入れもしやすそうです。 外食時のマスク入れとして早速使用します!
お気に入りいただけると嬉しいです😃 便利に使って下さいね✨ お互いに健康管理、気をつけましょうね✨ この度はありがとうございました😊
先様にもお気に入りいただけると嬉しいです😃 大切なプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました😊
先様にもお気に入りいただけると嬉しいです😆 大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございました😊
無事に受け取りました。 とても可愛くて素敵なゴミ袋ポーチをありがとうございました。 早速使わせていただきます。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
お気に入りいただけると嬉しいです😃 いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ ありがとうございました😊
レビューが遅くなってごめんなさい。 無事に届いています。 プレゼントとして渡したところ「かわいい❗️」 のメッセージが帰ってきました。 2人目は女の子。私も楽しみにしています。 また機会がありましたらお願いします。
先様にもお気に入りいただけると嬉しいです😃 便利に使っていただけますように✨ 大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございました😊
レビュー遅くなりました💦 とても、可愛らしいペンギンとカラーでした! 大きさもしっかりあって 来月から使うのがたのしみです!♡ また、プレゼントとしても 利用したいと思います🥰
お気に入りいただけると嬉しいです😃 いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ ありがとうございました😊
本日お品を受け取りました。画像通りの可愛さに使うのがとても楽しみです!メッセージや発送も迅速にご対応いただき、安心してお取引が出来ました。また是非よろしくお願いいたします。
お気に入りいただけると嬉しいです😃 いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ ありがとうございました😊
なかむらさとみ様 こんにちは😄今日オムツポーチが届きました。 ありがとうございます✨ すごくすごくかわいい☺️です⤴️⤴️。 大切につかわせていただきます。
お気に入りいただけると嬉しいです😃 いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ ありがとうございました😊
丁寧な作りでとても素敵なポーチです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お気に入りいただけると嬉しいです😃 便利に使って下さいね✨ ありがとうございました😊
anyuko様ご注文分
無事届きました。注文から到着までとてもスピーディーでした。とても可愛くて、大大大満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。