娘の入園グッズとして購入しました。 直接名前を書きたくないものもあったので、この商品に出会えてよかったです! この度はありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました😊

とても可愛い品物が届きました。ちょっとマスクを置きたい機会が多いので助かります。この度はありがとうございました😊
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ありがとうございました😊
オムツがたくさん入り、口も大きく開くので使いやすいです。お尻拭きも、取り出さずに使えるので良いですね♪ オムツポーチはまだまだ必要不可欠なので、大切に使わせていただきます。
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ありがとうございました😊
お気に入りいただけると嬉しいです😃 大切なプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました😊
お気に入りいただけると嬉しいです😃 いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ ありがとうございました😊
2回目の購入です! 私も使っていますが とても使いやすくて重宝しています! 今回は出産を控えているお友達に プレゼントします! ありがとうございました♡
お気に入りいただけると嬉しいです😃 大切なプレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございました💖

本日受け取りました!とっても可愛い作品で使うのが楽しみです! 大きさ変更のご相談に親切、迅速に対応していただきありがとうございました☆
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ありがとうございました😊
お気に入りいただけると嬉しいです✨大切なプレゼントに選んでいただいてありがとうございました😊またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速に対応してくださいました。 メッセージが添えられ商品が手元に届き、思っていたよりも可愛い柄としっかりした作りでしたので大満足です! 使うのが楽しみです! ありがとうございました。
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨ありがとうございました😊
ブルーグレーのペンギンさん ビタット付きラミネートのおむつポーチ オムツポーチ
オムツ入れポーチをずっと探してましたが、コレ💕と言うものがなく…こちらでペンギンさんを見てコレだと思い購入させて頂きました。思ってた通りとてもオシャレで可愛いです。他にも可愛いデザインのものがあり悩みました…またご縁があったらよろしくお願いします(*^^*)