
早い発送ありがとうございました。昨日、受け取りました。猫柄カワイイです❗️使い勝手も良いですね❗️これからどんどん使います。ありがとうございました。
お気に入りいただけると嬉しいです😃猫柄かわいいですよねぇ💕いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️

レビューが遅くなってしまって、すみません💦 プレゼント用にリピートさせて頂きました(*^^*) 可愛いのはもちろん、サッと拭けて衛生的なので、とても喜んでもらえました!ありがとうございました♪
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使っていただきたいです✨この度は大切なプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました☺️
本日届きました! とてもオシャレです♪ 外出時、子どものオムツ交換にゴミ袋が必要で、いいケースはないものかと思っていたところでしたので、素敵な作品に出会えてよかったです^ ^
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️

素敵な作品、ありがとうございました♡ とっても気に入りました。早速使います! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️
以前にも購入させていただいて、とても使いやすかったので、 第2子用にまた購入しました。 大切に長く使わせていただきます! ありがとうございました!
お気に入りいただけて嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨今回もありがとうございました☺️
とても可愛いのはもちろん、使いやすいサイズで、娘がお出かけできるようになって持ち歩くのが楽しみです^^ありがとうございました^^
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️
本日無事に届きました! リボン付きの丁寧な包装ありがとうございます♡ 商品も写真通りで想像以上に可愛くって、先日生まれた息子とおでかけする際に使うのが楽しみです!!
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️
本日届きました! とても可愛い作品をありがとうございました(*^^*) コロナで気が滅入りそうな毎日ですが、素敵な作品のおかげで、気分を上げて過ごせそうです☺︎ ありがとうございました♪
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️
出産祝いで購入しました。 可愛いデザインに機能性もあって、まだ渡していませんがきっと喜んでくれると思います❗
お気に入りいただけると嬉しいです😃いっぱいいっぱい便利に使っていただきたいです✨この度は大切なプレゼントにおえらびいただきましてありがとうございました☺️
サントマリー 携帯ごみ袋 ダマスク ピンク モノトーン レジ袋ホルダー おむつ処理袋ポーチ リップケース リップポーチ
本日お品が届きました! 娘と色違いの可愛いらしいミニミニポーチ💕 小さくても使い易そうで期待通りの作品です。何を入れようかなとワクワクしています✨ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊