
ドールのためのちっちゃなお花屋さん
今年も10/23のみほさんのお誕生日用に作品を購入致しました✨ 今回購入した作品も可愛く、そして繊細なお花でとても良かったです(人 •͈ᴗ•͈)💐 今度もまた素敵なご縁をどうも有り難うございました( ꈍᴗꈍ) ✱レビュー遅くなり申し訳ありませんでした💦
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 以前向日葵の花束を購入させていただいたのですが、大輪のものも魅力的だったのでこちらも購入させていただきました。 夏を感じられる素敵な作品です!!! 大切に致します、ありがとうございました;;
無事、受け取りました。 小さな花束、とても綺麗で感動しました✨ 大切に飾らせていただきます!
ミニチュア 白のダズンローズのラウンドブーケ
とても美しく細やかな仕上がりで、実際手に取ってもしっかりした作りでした。購入して本当に良かったです!