***布小物作家***
丁寧な作りでエミリーの色も綺麗で使うのが楽しみです^^ 素敵なマスクをありがとうございました<(__)>
イメージ通りの色・柄で、素敵です。 使うのが楽しみです。 発送・梱包共に問題なく、全てスムーズにご対応いただきました。
迅速丁寧に対応して頂きました。素敵なリバティテープをありがとうございました。
好きな柄のマスクで気持ちも明るくなります!シールも素敵でした。ありがとうございました(*^_^*)
とても丁寧に作られていて、可愛いお品でした!ありがとうございました。
とても素敵なマスクをありがとうございました。 娘たちも喜んで付けています。 大切に使わせていただきたいと思います。
迅速なご対応に感謝いたします お品物もとてもきれいで色も思った通りのお色でした また機会があれば是非よろしくお願い致します
昨日お品を受け取りました! サイズも用途にあっていてちょうど良かったです! 大切に使いたいと思います^ - ^
商品届きました! とても丁寧に作られていました。 持ち運びに便利なサイズですね。 ありがとうございました♪
先ほど、付箋紙カバーとバイアステープ 届きました。 どちらも大好きなナンシーアンの柄でとても嬉しいです。 付箋紙カバー とても丁寧な作りですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
大人◆プリーツマスク(エミリーSBL)
丁寧な作りでエミリーの色も綺麗で使うのが楽しみです^^ 素敵なマスクをありがとうございました<(__)>