
本日受け取りました。素敵なお品をありがとうございます。付箋ケースのプレゼントを考えていて辿りついたのがこちらの作品でした。仕事が楽しくなるアイテムですね。プレゼントするのが楽しみです。
可愛すぎて見ているだけで満足してしまいます。 とても丁寧に作られていて、さらに使うのがもったいないと感じてしまいます。 また、購入したいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました申し訳ないです( ´•̥ ·̫ •̥` ) とても可愛い切手の詰め合わせでした! 機会があれば他の商品も購入して見たいです😊 ありがとうございました!
キッズマスク(リバティ/ポピー&デイジーPBE)
娘が、かわいい!っと言ってとても気に入っています!ありがとうございました😊