レビュー遅れましてすみません! 無事商品も届き、お祝いとして渡すことができました^ ^ 友人も名入りでかわいいと喜んでおりました^_^ このたびは、早急に対応してくださりとっても感謝しております。また機会があれば宜しくお願い致します。
迅速な対応ありがとうございました🙇♀️ 友人の出産祝いで購入させていただきました! ラッピングなしでも、梱包の仕方が可愛くて 色もデザインもお気に入りです🥰 ありがとうございました。
敬老の日のプレゼントで購入させていただきました!でも祖父母より絵を描いた本人の方が、自分の絵がハンカチになったー!!!と大喜びでした😭❤️包装がとっても可愛くて、しかも手書きの丁寧なメッセージ付きでとっても嬉しかったです!今度は弟が絵を描けるようになったらまたお願いさせて下さい✨ありがとうございました!
【再販決定】ワッフルクマさん マルチポーチ オムツポーチ 🧸
姪っ子のために購入しました。名前も入れて貰い、めちゃくちゃ可愛い仕上がりでした😊✨素敵な作品ありがとうございます!!