届きました(﹡ˆ ˆ﹡) 見た瞬間、可愛くて可愛いくて大感激でした💓! お名前の刺繍や、くまさんのお顔の刺繍も丁寧にしてあり、大満足です🥰 子どもの着替えや小物を入れて使うのが楽しみです✨ 大切に使わせていただきます🐻💓 ありがとうございました😊
友人へのプレゼントでお願いしたのですが、 希望日を伝えた所早急に送って頂きとても助かりました。 親切な対応でまたお願いしたいと思いました。 商品もとても可愛いです❤️
4人目の母子手帳入れとして、購入させていただきました。とても可愛く想像以上でした。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました(^^)
友達の出産祝いで渡しました𖤐 とっても喜んでくれました! また機会がありましたら お願いします! 素早い対応ありがとうございました!
子供のもので名前入りが初めてだったのですが、めちゃくちゃ可愛くて買ってよかったです♡
ふわふわで手触りがとてもいいです。 薄手でバッグに入れられるので、日常使いに良さそうです。 ありがとうございました。
自分の子供に購入させて頂きました💓 刺繍もとても可愛いです✨😍 友達が出産をひかえているので出産祝いにまた購入させて頂きます🙋🏻♀️
お友達の出産祝いにブランケットをお願いしました。 こちらのわがままにも迅速に対応していただきとても助かりました✨ また何か機会がありましたらよろしくお願いします☺️
くまさんと子供の名前を入れて頂きました! すごく可愛くて、早くこれを持ってお出かけしたいです :あはは: オムツもお尻拭きも入るので大満足です!
ワッフル くまさん 母子手帳 ケース 通帳 ポーチ 🧸❣️
届きました(﹡ˆ ˆ﹡) 見た瞬間、可愛くて可愛いくて大感激でした💓! お名前の刺繍や、くまさんのお顔の刺繍も丁寧にしてあり、大満足です🥰 子どもの着替えや小物を入れて使うのが楽しみです✨ 大切に使わせていただきます🐻💓 ありがとうございました😊