友人への出産祝いで購入しました。名前入りの素敵なブランケットで、デザインがシンプルなので使ってもらいやすそうだなと思いました。ラッピングも可愛くして頂けました。発送までも凄く早かったので助かりました。また機会があればリピートしたいです!ありがとうございました✨
娘用に購入していましたが、気に入ったのでお友達へのプレゼントで今回もお願いしました😊 連絡もとても丁寧で良かったです♪ありがとうございました☺️
モフモフのテディベア🧸がとても 可愛いです♡ 名前も印刷ではなく刺繍なのが嬉しいです♫ ポケットもたくさんあるので機能性も良くて お出かけが楽しくなります😊 お急ぎ便にも対応してくださりありがとうございました :にこ:
ふわふわお名前入りブランケット💤 出産祝い🌈名前入りギフト
お色味も刺繍もとても可愛くプレゼント🎁するのがとても楽しみにです☺️