遅くなってしまいすみません! お友達への出産祝いのひとつとして購入したのですが とっても可愛くて娘にも欲しくなってしまいました。 ありがとうございました^^
とっても可愛いです💕 発送も早く助かりました✨ 一度送って頂いた物が届かず、連絡すると すぐにまた作って新たに送ってくださり 本当にありがたかったです🥲🙏🏻
デザインが可愛いのと、名入れが刺繍だったので、友達の出産祝いと自分用に購入しました(*ˊᵕˋ*) 生地はしっかりしていて、マチもあるのでオムツや着替えなど結構入れれたので大満足です♡♡ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レモン柄🍋 マロンポーチ 巾着 オムツポーチ
レビュー遅くなってしまってすみません( ; ; ) 自分の娘のもお願いしてすごく可愛くて 友達の出産祝いでお揃いがほしくてまたお願いしました! 迅速な対応本当にありがとうございました♪ 年始に生まれる予定なので渡すのが楽しみです❤︎ また機会があれば是非よろしくお願いします!