無事に届きました! 写真通りで可愛かったです✨ 誕生日に使うのが待ち遠しいです! ありがとうございました☺️
子どもの絵の再現度が高くびっくりしました!! ママ用とばあば用に2つ注文しましたがどちらもとても可愛く作っていただき大満足です(^^)下の子がお絵描きできるようになった時にはまたお願いしようと思います!!
とても素敵なリュックをありがとうございました❣️ 色味の相談に親身にのっていただき、虹の色をグリーン系に変更していただきました。子どもの一歳の一升餅イベントに使用して、その後は色々な場面で活用したいと思います✨
迅速に丁寧な対応ありがとうございました!イメージ通りの色で気に入っています!こちらの希望に沿ったものをすぐに提案していただけて感謝しています。生地もしっかりしていて活躍しそうです♡また機会がありましたらよろしくお願いします( ᵕ̈ )‼︎
名入れ ベビーリュック 一升餅リュック 一升パンリュック 入園祝い
可愛らしいリュックでした! 1歳&今後使っていくのが楽しみです🤍