


とても素敵です︎💕︎ ありがとうございます♡♡

めちゃくちゃ素敵なデザペです!もう少し買えば良かった!とちょっと後悔するくらいでした。

本日、無事届きました。 素敵なお品をありがとうございました。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

本当に素敵なデザインペーパーありがとうございました😊

どのお品物もとても綺麗でした♡

無事に受け取りました♪ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

両面ともとっても綺麗なペーパーセットでした✨ 優しい色柄で使いやすそうです。 素敵な作品をありがとうございます☺️

本日無事に受け取りました^ ^ とても素敵なデザインペーパーでグリーン系が実は全然持ってない色でとても癒されたのでリピさせて頂きました💕大切に使わせて頂きます😊
(D95.96)デザインペーパー
キレイ系にもかわいい系にも使えそうな、 とても素敵なペーパーでした✨ 大切に使わせて頂きます💗