この度は素敵な商品をありがとうございます! 金属アレルギー持ちなのでサージカルステンレスの金具に替えて頂きました サージカルステンレスの方が太めだったので装着するのに若干手こずりましたがデザインがとっても可愛いので重宝しようと思います! 本当にありがとうございましたっ🙇♂️
こちらこそありがとうございます。無垢の金属ですので長く使用できます。またご利用くださいませ。
昨日届いてから、ずっとつけてます!この程よいぽってり感がカワイイ!アレルギーあるとデザインが選べないことが多いのですが、パーツ変更出来るのがホントに嬉しい(*^^*)また宜しくお願いします!
この度はありがとうございます。太さの追求をしておりますので気に入って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます。ご自身用もまたどうそ!
こちらこそありがとうございます。長く使用できる商品ですのでまたご利用くださいませ。
この度はありがとうございます。本革ならではの質感で長く使用していただけると思います。またご利用くださいませ。
到着した商品について問い合わせをしましたが、途中でお返事がこなくなりました。 結局、質問したまま返信なく終わりました。 こちらとしてはモヤモヤしたままです。 不信感と言いますか誠意を感じないと言いますか… とても残念です。
写真の通りの商品をお届けしていますが、イメージと違うという理由では返品返金はできかねます。 別の色で作り直して無料で送れというのに従うのが「誠意」という感覚が私には理解できません。 事の経緯をきちんと書かずに報復のようなレビューをされていますが、他のお客さまの評価を見る限り貴殿の方がかなりの少数派だと理解できるかと思います。
とってもかわいいです!さわり心地もとっても気持ちいです!対応も丁寧にして頂き、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございます。本革ならではの手触りです。またご利用くださいませ。
レビュー遅くなりました。 無事商品届いています。 存在感があるリングで、表面のハンマー跡が繊細で、たくさん叩いて頂いたんだなと勝手に思ってしまいました。 真鍮なので色味も重厚感があり、めちゃくちゃ気に入っています。
この度はありがとうございます。無垢の真鍮ならではの質感が楽しめる作品です。またご利用くださいませ。
名入れ無料:メンズライクなイヤーカフ ラスト
無事に作品受け取りました 概ね記載の期間での発送でした 見た目は画像通りです 刻印も綺麗に入ってました 自分用に購入しましたが、外装が素敵なので プレゼント用の購入もまた検討させて頂きます ありがとうございました✨