レビューが遅くなってしまい、本当にすみません。 プレゼント用として購入させていただきました。 こちらの都合で早めのご対応をしてくださり、本当にありがとうございました。 プレゼント、とても喜んでもらうことができました! とても可愛いので、自分用にもほしいなあと思っています。 この度はありがとうございました。
たった今受け取り、商品確認しました。程よい艶感とマットが混じった素敵な表情です。太さや大きさが男性ぽくないか心配していましたが、まさに小ぶりで大満足です。刻印も素敵に入れて頂いて、渡すのがとても楽しみです。ギフトを選択しましたが、全て手作りなのでしょうか...箱の中に皮の袋でピアスが包まれていました。梱包も丁寧に素敵にして頂きありがとうございます。 自分の分も欲しくなりました。
この度はありがとうございます。お客さまの声が聞こえてくるのはここのレビューだけなのでとても嬉しいです。 革袋は鹿のメスからしか採れないディアスキンのスウェードを使用しています。他作品で使用している革の厚みを調整する際に出るいわば端切れなのですが、当方でリサイクルしてそのような形になっています。数が取れないので、ギフトオプションとして設定しておりませんが私の気分でランダムでギフトに入っています。アタリを引いたという事で、おめでとうございます。またご利用くださいませ。
恋人とのお揃いで購入しました。包装がとても可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!
友人へのプレゼントに購入しました。 ラッピングしてしまったので中は確認できませんでしたが、気に入ってくれました。 また宜しくお願いします。
名入れ無料:真鍮プレートのロングネックレス 「コーラス」
先程届きました! 画像で見た感じと同じでとっても可愛いです :にこ: 娘たちにも羨ましがられ、その内勝手に使われそうですが…笑 これからたくさん身につけたいと思います! ありがとうございました😊