友人の誕生日プレゼントとして名前を入れられるものを探しており購入しました。 使うと味が出そうな風合いと名前入りをとても喜んでくれました :笑顔: ありがとうございました。
急いでご用意いただきありがとうございました。無事に希望していた今日届きました。ラッピングしていただいたので中身はまだ見れていませんが、友人へ渡すのが楽しみです。
とってもかわいい生地でしっかりしていて最高です!購入後のスムーズな発送もとても助かりました!ありがとうございました!
想像以上に安っぽく、作りも甘い、、、プレゼントに買ったが反応も困った様子…開けてしまったし、返品もできないし、プレゼントだから、どうすることもできず…すごく悲しい気持ちでした。市販の方がやっぱりいいのだと思いました。とっても残念です。
フープタイプのイヤーカフ初めてでしたが、とてもつけやすいです!ぽってりと垂れる感じがとても良い雰囲気です✨シンプルなシルバーなので抵抗なくつけられます。手持ちの小さめイヤリングやイヤーカフと重ねて楽しもうと思います😊刻印も素敵です。ありがとうございました!
名入れ無料:小さなシルバーピアス(SV950):ルーキー
本日届きました。 細かいお願いにも対応していただき、ありがとうございました。梱包も対応もとても丁寧で、作品もとても綺麗でお気に入りになりました。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。