

作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: ご友人の方への贈り物としてParadise ChAosの作品をお選び頂きました事を心よりお礼申し上げます! お相手の方にも喜んで頂けましたとの事、またashblueさまの「選んでよかった」というお言葉がとても嬉しかったです! レディバグの耳飾りは初期の頃の作品でとても想い入れのあるものでしたので、素晴らしいお役目のもとに送り出す事が出来、作品も私も本当に幸せな気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました! :にこ:
開封するのがためらわれる程の可愛いラッピングにドキドキ。 このまま飾っておきたくなっちゃいましたが、 注文したネックレスを早く見たい気持ちの方が勝ってしまいました :あはは: どちらのネックレスも素敵で、とっても気に入りました! 両方注文して正解でした♪ シルバーとゴールド、縦と横、その日の気分で使い分けさせていただきますね~。 素敵なアクセサリーをありがとうございました。
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: この度はポラリスとリゲル、二つの小さな星達をお迎え頂き誠にありがとうございます:にこ: 私も、ネットでのお買い物の"正解"がとても嬉しい事を良く知っておりますので、そのようなご感想を頂きました事を心から嬉しく思います♪ 夜空に浮かぶ星に比べれば二つの作品の輝きはとてもやわらかなものですが、apap-kiyopさまの装いにささやかな華を添えることが出来ましたら幸いに存じます :にこ: どちらの星も、どうか末永くapap-kiyopに愛でて頂けます様に・・☆ミ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました・・!
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: アストライアーの首飾りの再販をお待ち下さっておりましたとの事、とても嬉しく思います! そんなnaka15さまにこの作品をお迎え頂きました事を心よりお礼申し上げます :にこ: 小さな作品ではございますが、アストライアーがnaka15さまをより一層輝かせるお役にたてましたら幸いに存じます。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!
先日無事に届きました。小さいのに細かく作りこまれていてびっくりしました。 ノンホールピアスへの変更もありがとうございます。 梱包もとても丁寧で可愛らしく、細かな心遣いを感じました。 大切に使わせていただきます。
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: 歯車の形状を虹彩や瞳孔に見立てて組んでいるのですが、そのようなご感想を頂けてとても嬉しいです! Ω型のノンホールピアスは装着にコツが要りますが、慣れてくると気軽にピアス気分をお楽しみ頂けるかと思いますので、是非末永く愛でてやって頂けますと幸いに存じます :にこ: また、作品だけでなく梱包につきましても嬉しいご感想を頂きました事を心よりお礼申し上げます。 この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: "このピース自体が『よくできたパズルの完成品』"というご感想にとても感動致しました・・・! 確かに私はパズルピースの上で歯車のパズルをやっていたな・・と、そのお言葉を頂いた事でこの作品に込めた概念が完成されたように思えます。 全てのピースが埋まった様で、なんだかとても清々しい思いです :にこ: この度はとても素敵なご感想とご縁を頂き、誠にありがとうございました・・!
刹那時計、その名にふさわしい、繊細なデザインとモチーフ、その素敵さに一目惚れしてしまいました!砂の美しい蛍光にも、見入ってしまうほど・・・。 素晴らしい作品、迅速丁寧な対応、梱包にまで愛情が込められていて、感激しております! 大切にさせていただきますね!
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: 刹那時計をこんなにもお褒め頂きまして本当にありがとうございます・・! 一目惚れ・・・本当に、なんて光栄なお言葉なのでしょう :にこ: 砂は発光剤を多めに調合致しておりますので、夜に電気を消した時等はお部屋の明かりを蓄光した砂時計部分の発光が見られるのではと思います :にこ: 砂は刹那に落ちていってしまいますが、細いガラス道を通っていく砂を繰り返しお楽しみ頂けましたらとても嬉しいです。 こちらこそ、この度も素敵なご縁とあたたかなお言葉を、誠にありがとうございました :にこ:
無事届きました!クロノスノメとツクヨミノカギどちらもデザインが好きでしたのでこうして手に出来てとてもうれしいです :あはは:実物は細かい歯車がきれいに配置されてとても繊細で…見ていてほれぼれしました。ナナユキさまの作品に対する真摯な姿勢が見て取れました。素晴らしい作品をありがとうございました :にこ:
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: クロノスノメとツクヨミノカギを、切に望んでくださる方の元へお届けできました事をとても嬉しく思います! ああでもないこうでもないと歯車を組んでは外し・・を繰り返しながら納得のいくまで形作りをしておりますので、そのようなご感想を頂けました事は作り手冥利につきると言っても過言ではございません。 頂きました有り難いお言葉を胸に、これからもより良い制作活動を行えるよう努めて参りたいと思います :にこ: こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました・・!
本日、作品を受け取らせていただきました。 砂時計と植物的モチーフという大好きなものが集まった作品で、刹那時計には一目惚れでした!相変わらずナナユキさまの作品の雰囲気が大好きです…^^* コトナリソウの耳飾りはグラスパールのお色目がとても綺麗で、葉にのる雫にもこだわりが感じられて、とても素敵です。どんなお洋服にあわせようかとどきどきしてしまいます♪ 今回も手の込んだ梱包と丁寧なお手紙をありがとうございました。嬉しかったです。 再びご縁をいただけたことを嬉しく思います。またどうぞよろしくお願いいたします♪
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: 刹那時計に一目惚れしてくださいましたとのこと、とても嬉しく思います! 更には作り手として本当に素晴らしく光栄なお言葉まで頂き、恐縮でございます :にこ: コトナリソウの実のグラスパールは年月を経てとても優しい色合いと輝きに変化しており、この美しさを写真に映し出すのは困難でしたが、実物をお手に取ってくださいましたmoegimegさまにそのようなご感想を頂けまして私も嬉しい気持ちでいっぱいです。 いつも作品のこだわりの箇所を細部までご覧くださっておりますこと、また、身に余るほどのお言葉を頂きました事を心よりお礼申し上げます。 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました・・!

レビューが遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m 先日、無事に届きました! 以前からずっと気になっていた作品だったのですが、実際に手にとってみて写真で拝見していたよりもずっと綺麗な深い青色で、ついつい眺めてしまいます :にこ: これから読書がより一層楽しくなりそうです(´▽`*) この度はオーダーを受けていただいて本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます!
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: ヨルツギソウを以前からお気にとめてくださっておりましたとのこと、誠にありがとうございます! :にこ: そんな佐倉さまにヨルツギソウをお迎え頂けましたことをとても嬉しく思います。 私の作品は全体的に金属質な色合いのものが多いせいか、青色の作品を制作すると殊更際立った色合いになるようです。 製作中は私もついつい眺めてしまいますので、青色というのはやはり神秘的な色のように思えます :にこ: また、"これから読書がより一層楽しくなりそう"とのご感想を頂き、栞作品にとってこの上なく素敵なお言葉まで頂きました事を心よりお礼申し上げます! どうか末永く佐倉さまの読書時間のお供をさせてやって頂けましたら幸いに存じます。 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました :にこ:
とても可愛い作品を有難うございました。 上品なお色の星も可愛いのですが、チェーンもキラキラしていてテンションUPです! さっそく一緒にお出かけしました。 これから長く長く大切にいたします。
作品のご購入ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました :笑顔: カットを施されたボールチェーンは、星モチーフの作品の輝きや瞬きをイメージして合わせておりますので、そのようなご感想を頂けてとても嬉しく思います♪ また、早速お使いくださいましたとのご報告も頂き、アストライアーの星と共にやわらかな輝きでsepia-jonyさまの首元を飾る事が出来ましたら、私も作品も幸せです :にこ: また素敵なご縁を頂きました事、あたたかなお言葉を頂きました事を心よりお礼申し上げます。 この度も誠にありがとうございました!
むしむしピアス・レディバグ
友人へのプレゼントにこちらを選びました。 とても素敵にラッピングされていて、そのまま渡すことができました。 開ける友人を眺めつつ一緒にテンション上がってしまいました。 :にこ: お品物もとっても可愛かったです。友人も大喜びでした。 選んでよかった~。本当にありがとうございました。 :笑顔: