何をプレゼントするか悩んだ時にレザーで可愛い作品に出会いました!記念日に大と小を一緒に梱包してもらいました! 2人で開けて一言目がかわい〜!でした!中に小銭が入ると言うことで、旅行でたまにバスに乗る時に使えるかなって思っていましたが、勿体無くて使えそうにないです笑!とても気に入っています!ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました! 御二方に喜んで頂けて何よりです(^^) 本当にありがとうございました!
とても可愛い手のひらサイズのサメちゃんが到着しました!イメージ以上に可愛くて大満足です。レザーもとても質が良く、経年変化も楽しみです。これからも他の作品も楽しみに拝見させて頂きたいと思います!
この度は素敵なご縁をありがとうございました! お言葉を励みにこれからも精進します! 本当にありがとうございました( ^ω^ )
シャチ好きな方に喜んでいただけて、嬉しいです! ありがとうございました( ^ω^ )
メンダコ型レザーチャーム 大
とても可愛いメンダコさんでした♥︎︎∗︎*゚ 早速職場で使いたいと思います! ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚