
高品質ソーイング

とっても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!! 気持ちまで受け取ってくださって嬉しいです(*^^*) 今はまだ夏物の制作で忙しく、新作が作れていないのですが、また秋冬ものは出品致しますので、ぜひ覗いてみてくださいね( ˊᵕˋ* ) この度は、とても丁寧なお取り引きをありがとうございました!!

楽しみに待っていたワンピースが届きました。丈もちょうどよく、なんと言っても 肩幅が絶妙な感じで、着た時の全体のラインが とてもきれいです。そして何より縫製が素晴らしく、裏返しにしてみても どこにも隙がない 丁寧な 作りで感激です。待っていたかいがありました。ありがとうございました。又、ご縁があったらよろしくお願いいたします。😄
とても嬉しいレビューを有り難うございます! 大変長くお待たせしてしまったので、気に入っていただけてホッとしています。 そして仕立ても見てくださって、心より感謝です(*^^*) 励みに今後も製作していきます!! この度は、とても丁寧なお取り引きを、本当にありがとうございました!!
サラッとした肌触りに可愛いリボン💞とっても暑くジメジメした季節の休みがすごしやすい日に変身です。 リボンも気分に合わせ表情変えて嬉しいつくりでありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!! 肌触り良く、軽やかで、質の良いリネンを使用しました。 気に入っていただけて嬉しいです。( ˊᵕˋ* ) まだまだこれから夏本番です。 沢山着ていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )! この度は本当にありがとうございました!!!
嬉しいレビューをありがとうございます!!(*^^*) ポケットが付いてると付いてないじゃ全然利便性が違いますよね( ˊᵕˋ* ) 新作は秋物になります。 時間空いてしまいますが、是非チェックをお願いいたします( ˊᵕˋ* ) この度は、本当にありがとうございました!!!

遅くなってしまい申し訳ありません。 とってもかわいいです! 特に子供に着せた時がかわいすぎます(o^^o) 生地もとても着やすくかなりの頻度で着用させていただいています☆☆ 一目ぼれのお洋服大切にします(o^^o)
いえいえ、レビューありがとうございます( ˊᵕˋ* ) お子様のサイズに合うかな〜?と、少し心配だったので、安心致しました! たくさん着ていただけてるようで嬉しいです(*^^*) ジョーゼット生地は、さらさらしてて、この時期にぴったりですよね*\(^o^)/* とても丁寧なご対応に感謝いたします。 この度は、ありがとうございました(*^^*)

作品を受け取りました。 ゆったりと着られるのに、すっきりとしたシルエットでぽっちゃりめの私にありがたい一枚です。 袖のデザインのおかげか、二の腕もあまり気になりません。 色も落ち着いた綺麗なブルーで素敵です。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後何か気になることや、お困りのことがあれば、 いつでもご連絡ください( ˆᴗˆ ) この度は、本当にありがとうございました!

リボン付きのリネン混合綿のワンピを購入しました! とっても着やすく、お洒落です(*^^*) 素材も気持ち良いし、色もグレーがかった黒で この夏の一番のお気に入りワンピです! リネンだけのワンピも購入したいです(^^)v
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! 濃紺と書いていますが、おっしゃる通り黒に近い色ですね。 リネン100パーセントのものは、とても軽く、また違った雰囲気がありますよ(*^^*) この度は、本当にありがとうございました( ˊᵕˋ* )
本日届きました。楽しみに楽しみに待ってました。 とっても丁寧なお作りですね。155センチ11号でお願いしました。身長が低いですが、かっこ良く見える長さです。おリボンも大きくて可愛いです お色違いも欲しいです(^-^) 生地も良くこのお値段では購入出来ないほどのお品を ありがとうございます。 明日のお出掛けに早速着て行こうと思います。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございまささた。
とても丁寧なレビューに感謝致します。 服の仕立てを見て下さり、本当に嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 是非これからの季節、一枚でさらっと着て、沢山お出掛けして下さることを願っております(*^^*) お色違いは来年の春夏で検討致しますね。 この度は、丁寧なお取り引きを 本当にありがとうございました!!!

本日、届きました。生地も作りももしっかりしていて、とても着やすそうです。デザインもシンプルだけど可愛くてたくさん着ようと思います。希望の日にちに間に合わせて頂いて有難うございました。
嬉しいレビューありがとうございます!! 是非沢山着てくださいね。(*^^*) 何か不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。 この度は、とても丁寧なお取り引きをありがとうございました!!

本日商品受け取りました 縫製がとても丁寧で裏地が綺麗に付いてあり リバーシブルで着れるんじゃない?って程の仕上がりで とっても とっても満足しております(*^^*) たっぷり生地も使って頂いて 着た時の落ち感が何とも素敵です⭐️️ ぽちゃり体型の私でも とてもスッキリ見えました ノースリーブでも気になるお肉が隠れてくれて魔法のワンピースです☆*:.。. 大切にします、ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます!! 縫製は、丁寧に心掛けておりますが、そのように細かいところまで見て頂き、 とても嬉しいですm(_ _)m! 是非一枚でさらっと着て、沢山お出かけしてくださいね( ´ v ` )❃ とても貴重な嬉しいレビューを、本当に有難うございました!!
生成りシルク ×花柄シルクタンクトップ
とっても素敵なシルクタンクトップです!!形、肌触り、リボン・・・想像以上に可愛らしく、気に入り、感激しました。一生懸命作ってくださったお気持ちが、ひしひしと伝わってくる、、、そんなタンクトップです♪お出かけ用にしようと思います(*^_^*)この度はお世話になり、本当にありがとうございました!!