
recine.m様、女の子とくまちゃんどちらも気に入っていただけて嬉しいです☺️お忙しい中レビューありがとうございました!こちらこそまたよろしくお願いします♪
こんにちは、本日商品を受け取りました。 かわいい女の子達をまたまたお迎えでき嬉しいです。ありがとうございました。
sakurai74様、この度も嬉しいレビューありがとうございました*\(^o^)/*秋のコラージュも楽しんで下さいね♪🐿️🍂🩷
こんばんは 本日、受け取りました 開封したらコラの〝大丈夫、空が泣いてくれたから〟が目に入りました ちょうど落ち込んでいたのでその言葉が胸に刺さりました なんか慰めてくれたような気がして嬉しかったです ステッカーもメッセがあるんですね これまでいろんな作家さんから購入させていただいてますが、初めてです 私はタイトル、メッセを考えながらコラしているので、〝あ、同じだ〟って思いました どうもありがとうございました
yu✨様、おはようございます♪ ステッカーデザインは、普段手に取った方が楽しくなるように心がけているのですが、フレーズを作成するときにも前向きな気持ちになれるようなものをと思っていました♪ コラージュの幅が広がるかな?と始めたものの、yuさんのようなレビューを直接いただくのが初めてでしたのでフレーズやコラージュに共感してくださり、大変嬉しいです😌♥️この度は素敵なレビューありがとうございました💞

素敵なコラージュとステッカーが届きました。 ありがとうございました♪
ami9357様、この度はお受け取りとレビューのご協力ありがとうございました*\(^o^)/* ハロウィンが待ち遠しい時期になりましたね🎃楽しくコラージュしていただけますように♥️
こんにちは〜 レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 可愛いお品物を無事に受け取っております。 終始丁寧に対応してくださってありがとうございました。 お品物もとっても可愛いくて気に入っております。 この度はお取引いただきましてありがとうございました。
coco-1995723様、こちらこそ到着のご連絡と丁寧なレビューありがとうございます!とっても嬉しいです☺️💞小悪魔可愛いコラージュ楽しんでくださいね🖤
momo様、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです૮^ིྀ>ﻌ<^ིྀაお忙しい中レビューをご記入くださりありがとうございます💞ハロウィンコラージュ楽しんでくださいね♪🎃👻
とても可愛くて素敵なステッカーを購入出来て嬉しいです(>ω<)欲しかったステッカーが買えて本当に幸せです♡♡♡ありがとうございましたm(_ _)m
yuto0517様、こちらこそとっても嬉しいレビューをいただけて幸せです💓誠にありがとうございます(≧~≦))アリスやアニマルなど色んなバリエーションのコラージュ楽しんでくださいね♪
無事届きました! この度は素敵なお品物をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
vanilla38様、嬉しいレビューありがとうございます🥰励みになります🩷アリスコラージュ楽しんでくださいね♪またよろしくお願いします*\(^o^)/*
とっても素敵なお品でした!またリピートさせていただきます!この度はありがとうございました!
ぴの様,とっても嬉しいレビューありがとうございました!コラージュ楽しんでいただけたら嬉しいです☺️またよろしくお願いします💕
chan.ce オリジナルステッカー 9種9枚入り Paw to Paw. アニマルステッカー ぬいぐるみ
受け取りました すごくかわいいステッカーです 少し愛でてから大切に使っていきます ありがとうございました😊