
inechan1965様、この度もありがとうございました૮^ིྀ>ﻌ<^ིྀაまたよろしくお願いします💕

とっても可愛いくまさん達でした❣️ありがとございました(*^▽^*)
82824様,この度は嬉しいレビューありがとうございました😊くまちゃんたちと楽しいクリスマスをお迎えくださいね💕🎅🎄

クリスマスシーズン🎄を楽しむカワイイ動物さんたち💕今回も、とてもかわいいお品物でした。ありがとうございました。
hana1986h様、この度は嬉しいレビューありがとうございました૮^ིྀ>ﻌ<^ིྀაクリスマスが待ち遠しいですね💕アニマルちゃんとコラージュ楽しんでくださいね🥰🎄🎅

無事に受け取りました♪ 今回も素敵なステッカーをありがとうございます! 可愛くてカラフルで使うのが楽しみです( *´艸`) また機会がありましたよろしくお願いしますm(_ _)m
sayo_collage様、いつもレビューありがとうございます૮^ིྀ>ﻌ<^ིྀა気に入っていただけて嬉しいです☺️コラージュメモ 楽しんでくださいね💕こちらこそまたよろしくお願いします✨🪅

こんばんは 本日、受け取りました かっわいいです ノベルティの女の子も可愛すぎて くまちゃんシリーズ、出るとよいな どうもありがとうございました
yu様、この度もくまちゃんシリーズ気に入っていただきありがとうございました😊💕別のバージョンも考えていきますね♪ノベルティも喜んでもらえて嬉しいです☺️クリスマスコラージュ楽しんでくださいね🪅🎄🎅
こんにちは🎃 今日、無事に受け取りました✨️ 色味がよくって、コラージュなどに、とても映えそうに思いました。 男の子、女の子のカップル?の素材が、可愛らしくって、これから使うのが楽しみです🎵 ハロウィン、アリス素材も、楽しみながら活用させてもらいます‼️ 今回はほしいと思える素材が沢山ありましたが、激選して選ばせてもらいました。 またショップを楽しみに拝見します😊 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
babo-abo様、この度はレビューをご記入くださりありがとうございます!お色味をほめていただきとっても嬉しいです! ハロウィンやアリスコラージュ楽しんでいただけますように♪寒くなりましたのでご自愛くださいね♡‧₊˚こちらこそまたぜひよろしくお願いします૮^ིྀ>ﻌ<^ིྀა

本日無事に届きました 素敵なお品物をありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします
aki-aki7様、この度は嬉しいレビューをありがとうございました♪コラージュ楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*) こちらこそまたよろしくお願いします♡‧₊˚

届きました♡ 少ししか購入してないのに とっても可愛いく包装していただいて 感激しました!ありがとうございました またよろしくお願いします
あまい様、この度はお受け取りと嬉しいレビューありがとうございます૮^ིྀ>ﻌ<^ིྀა♡‧₊˚包装も気に入っていただけて良かったです♪コラージュ楽しんでくださいね♪こちらこそまたよろしくお願いします🥰
可愛い作品ありがとうございました。又オマケ迄いっぱいありがとうございます♪又購入の際は、宜しくお願いします😍
inechan1965様、この度は嬉しいレビューありがとうございました😊コラージュ楽しんでくださいね💓 こちらこそまたよろしくお願いします♡‧₊˚
chan.ce オリジナルステッカーシート 2枚入り Happy birthday to me [cake] コラージュステッカー
こちらもありがとうございました😍又購入しに来ます。気に入りました。