
メッセージ、レビューありがとうございます(^^) 良い買い物と言っていただけて大変嬉しいです! ぜひ沢山たくさんお使いください✴ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました(^^)

すごく気に入りました(^^)ありがとうございます! アクセサリーポーチをずっと探していたので、嬉しいです☆
気に入っていただけて、私もすごく嬉しいです(^^) アクセサリーポーチをずっと探されていたと言うことは、色々見てこられた中で選んで頂けたと思うので自信にもつながります! この度はどうもありがとうございました✴ また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度はありがとうございます。母子手帳ケースを探していまして、クラッチ型の薄型ということで気になっていました。丁度新作で華やかな柄が出たので、即購入。小さいバッグにも入って助かります。財布がわりにもなりそうです。素晴らしいので、ぜひ色々な布地で出してください!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉もいただき、制作意欲が湧いてきます! ありがとうございます(*^^*) 順次、柄を増やして行きたいと思っています。 只今、新作を構想/制作中ですので また機会がありましたら宜しくお願いします(^^) この度はありがとうございました✴

作品とても気に入っています ありがとうございます
気に入って頂けてとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました✴ 機会がありましたら、またよろしくお願いします!

本日、商品が届きました!大切に使わせていただきます(*^^*) また新しい柄が出るのを楽しみにしています♪
無事にお手元に届いて安心しました✾ 楽しみにして頂いている方がいると思うと 次の作品作りも頑張れます(*^^*) また機会がありましたらお願いします。 この度はありがとうございました✾
ハーフファスナークラッチポーチ(M)✴母子手帳ケース/通帳ケース/お薬手帳ケース/パスポートケース
良い買い物をありがとうございました。 スマート且つ機能的でとても気に入りました!大切に使わせていただきます♡