
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊 無事にお届けでき安心致しました💕 ぜひ様々なアレンジを楽しんでいただけれは嬉しいです🥰 またの機会がございましたらよろしくお願い致します✨

とても可愛いです♡‼︎ 他の色も好みのが出たら買いたいくらいです。 ありがとうございました(๑˘ᴗ˘๑)*.。
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊💗 気に入っていただけてとても嬉しいです😊! イヤリングでも、アレルギーでも使える可愛いものを❤️ と言う思いで考えましたのでたくさん使ってくださいね💗 またのご利用お待ちしております🙇♀️

本日無事に届きました! とっても素敵です…!✨ サイズ感、お花の雰囲気等が本当にちょうどよくどんな服にも合いそうです😆✨ たくさん使わせていただきます☺️ この度は素敵なイヤリングをありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします🍀
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊💕 無事にお届けでき安心しました(*´-`) 気に入っていただけて何より嬉しいです💗 是非是非色々なコーディネートに合わせてたくさん使ってくださいね🙌✨ こちらこそ、また是非お待ちしております🙇♀️✨

福袋なのにわざわざお色聞いてくださってありがとうございました!( ;∀;) どれも合わせやすそうでとっても可愛いです♡4点でこのお値段はお得すぎます〜!(>_<)
こんばんは🥰 この度はお買い上げいただきありがとうございます💗 気に入っていただけてとても嬉しいです😊✨ 初めての福袋でしたので到着までドキドキしていましたが、喜んでいただけてよかったです✨ これから、沢山使ってくださいね(*´-`)✨

受け取りました😍❣️ 素敵な作品ありがとうございます💕 大切に使いますね😊 またよろしくお願いします❤️
こんにちは☺️ この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます💗 無事にお届けでき安心いたしました(*´ω`*)! こちらのバングルは、シーズンレスでたくさんお使い頂けますので、様々なコーディネートに取り入れ使っていただければ嬉しいです✨ 再度ご縁があり感謝致します☺️✨ ありがとうございました💕

レビュー遅くなりました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございます😊 レジンのツヤツヤ感が綺麗なのと、さにげないフープイヤリングが気に入りました♥️
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💗 レジンの艶感やお花が華やかですので、カジュアルからパーティまで様々な場面で沢山お使いいただけましたら嬉しいです✨ またの機会がございましたら是非お願い致します^ ^ 素敵なご縁をありがとうございました!

本日届きました!丁寧に梱包されていて、よかったと思いました。実際に手に取ってみると、細部まで綺麗で感動しました!着けるのがとても楽しみです😆素敵なメッセージもついていて嬉しかったです。 届くまでにも、台風の影響もあってまめに発送の状況などをメッセージで確認してくださって、ありがとうございます。また、そんな中でも発送していただきありがとうございました!
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊 無事に商品がお届けでき安心致しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しく思います(*´-`)! これから沢山使っていただければ嬉しいです💗 こちらこそ商品到着の件について、快くご了承いただきありがとうございました! 素敵なお取りが出来ましたこと感謝致します😊 またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

丁寧な発送で、すごく大事に,もの作りを されてる方だなぁと感じました💗 リング💍も、メチャメチャ素敵で気に入りました。👏今,ボルドーカラーのネイルをしてるので、ぴったりです。大切にします✨ありがとうございました💕
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊 気に入ってくださりとっても嬉しいです!💕 これからの製作の励みになります(*´-`) ボルドーカラーのネイルにとっても似合いそうですね💗 素敵に合わせていただき嬉しいです✨ 良いご縁をいただきありがとうございました。 またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします^ ^

迅速に対応していただきありがとうございました! 写真通り、期待通りに美しい商品が届き嬉しい限りです プレゼント用に買いましたが、梱包も素晴らしく確実に喜んで貰えると思います ありがとうございました!
こんばんは😊 この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます^ ^✨ 贈り物にお選びいただけて、とても嬉しく光栄に思います! 喜んで頂ける姿を思い浮かべながら、ささやかなラッピングではございましたが嬉しい気持ちでご準備させていただいておりました😊 素敵なご縁を頂きありがとうございました✨

ボタニカルなスクエアレジンピアス べっこう 無事に受け取りました✨ とても丁寧にラッピングされていました! 金属ポストにもこころよく変更してくださり、 こちらで購入できて良かったです。 ピアスも可愛くてたくさん使いたいと 思います☺️ ありがとうございました✨
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊✨ 無事にお届けでき安心致しました(*´-`)! 喜んで頂けて何より嬉しい気持ちでいっぱいです☺️! シーズンレスでお使い頂けるデザインに仕上がっておりますので、沢山使っていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します! ステキなご縁をありがとうございました✨
2本set ドライフラワーヘアクリップ ダスティブルー
無事、届きました。 とても素敵でした。 どうもありがとうございました。