
商品受け取りました。 この度はありがとうございました(^^)
今日は、朝から、さっきまで、実家に行って、帰って来たら、ポストに届いていました。 早速、中身を確認しました(^-^)/ ら、おまけまで、付いていて、うれしいです。 あした、少し時間が、出来そうなので、使って作ってみたいと、思います(*^^*) また、何か有りましたら、その時は、宜しくお願い申し上げます<(_ _*)> ありがとうございました(^-^)
遅くなってしまいましたが…無事に届きました! 一目見て「ぜひこのパーツ達で作ってみたい!」と感じたものだったので、とても嬉しいです♪ とっても素敵なパーツをありがとうございました。 近いうちに早速使用させていただきます。 きっと素敵な作品になってくれる気がします。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、その時もよろしくお願い致します!
クリスマスのメタルパーツ30枚レジン封じやネイルに
受け取りました( ´ ▽ ` )ノ 素敵なパーツで嬉しかったです^ ^ ありがとうございました…>_<…