
レビューが遅くなりすいません。 白猫のタレ目ちゃん! 可愛くて毎日、観ては優しい気持ちになっております! 素敵なご縁に感謝です! これからもどうぞよろしくお願い致します!
お迎えありがとうございました😊💕 インスタでも、素敵なご紹介に感激してます🤩 オーダーの子達との合流も楽しみですね😊Ami
猫ちゃんの、お迎えありがとうございました♡ 立っちも出来るので、またその佇まいにも癒されてくださいね✨またのご縁心よりお待ちしております☺️Ami
わんこのお迎えありがとうございました♡ 気に入って貰えて嬉しいです♪🐕💕 見つめてくる瞳に癒されてくださいね☺️Ami
この度は素敵な作品にご縁を頂きありがとうございました😊 小さいのにとっても細かくて丁寧なお作りで、大変気に入りました🧸💕 ベアちゃんのアンニュイな表情に魅了されております✨ 大切にさせて頂きますね🫶🏻💓またぜひよろしくお願い致します☘️
お迎え有り難うございます✨気に入って頂き嬉しいです♪アンニュイという言葉に、こちらがウットリしてしまいました♡ またのご縁心よりお待ちしております☺️Ami
この度はお迎えして頂き本当に有り難うございます✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ お忙しい中レビューしてくださり感謝致します🙌 又のご縁心よりお待ちしております☺️Ami
お迎えありがとうございました♡ またのご縁心よりお待ちしてます♪☺️Ami
小さいくまちゃんも気に入って貰えて良かったです💕 近寄らないとわからない、表情もまた喜んでもらえて嬉しいです♡またのご縁心よりお待ちしております☺️Ami
お迎えありがとうございました♪🧸お顔も手触りも気に入って貰えて嬉しいです💕✨またのご縁心よりお待ちしております☺️Ami
𓃠サバトラねこちゃんB
とっても可愛いネコちゃんがお家に来てくれて凄くハッピーです♡毎日癒されてます♪^^ オーダーの子も楽しみです♡♡