
嬉しい♡育ててください💕 またのご縁心よりお待ちしております☺️Ami
本日、受取ました♪ とーーーっても可愛いです❤️モフモフ感たっぷりでオバケちゃん風船も♡♡付いているの知らなかったので…すごく嬉しくて感動2倍です❤️❤️ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
モフっの手触りも👻風船も 喜んで頂けて本当に嬉しいです☺️♡ お迎えありがとうございました♪ 楽しいハロウィンをお過ごしください💕 又のご縁心よりお待ちしております(*´꒳`*)Ami
かっこ可愛い素敵なお写真と共にレビューありがとうございます💕✨もっともっと,可愛いプチフレンズちゃんを生めるよいに日々精進してまいります🙌💕お迎えありがとうございました♪インスタでも素敵な写真に癒されております☺️Ami
可愛らしいお品受け取っております。 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 大切にします、ありがとうございます。 またご縁を頂けますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
🎃Halloweenくまちゃんヘルメット お迎えありがとうございました♡ 素敵なハロウィンになりますように💕 又のご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)Ami
この度は、モンスター(ターコイズ)のお迎えありがとうございました♡ハロウィン問わず癒しの存在になって貰えたら嬉しいです♪又のご縁心よりお待ちしております☺️Ami
見習い魔女にゃん✨🧹のお迎え、有難うございました♡ 来年には一人前になれるかな? ハロウィンが楽しくなれば嬉しいです♪ 又のご縁心よりお待ちしております☺️Ami
ハロウィンくまちゃん🎃プチヘルメットのお迎えありがとうございました♡可愛くて楽しいハロウィンになりますように☺️💕
パンプキンくまちゃん🎃お迎えありがとうございました♡ ビンテージ生地の味わいと、小さくて愛嬌ある顔立ちから3兄弟の末っ子となりました♡実物も気に入って頂き嬉しいです♪ 又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
無事に受け取りました✨めちゃめちゃ可愛いくてハロウィンが楽しみです💕💓💕この度もご丁寧にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
この度も、お迎えありがとうございました♡ ハロウィン盛り上げ役として、魔女にゃんを選んで貰えて🎃 嬉しいです💕 ハロウィンシーズンを沢山楽しんでくださいませ☺️Ami
[パステルグリーン] モンスター猫ちゃん🐈⬛
モンスター猫ちゃん、無事にお迎えしました✨ とてもキュートな猫ちゃんに一目惚れしています💕🥰 次回も、楽しみにしています。