
いつもお迎えありがとうございます。 🌸この度も春らしい♡ふんわりピンクの雛猫ちゃんをお迎えくださり嬉しいです♪またのご縁を楽しみにしております☺️Ami
四つ足羊ちゃんお迎えして下さり 誠にありがとうございました🌸✨ ふんわり優しい雰囲気の羊ちゃん♡ 気に入って貰えて良かったです♪ またのご縁✨心よりお待ちしております ☺️Ami
ハッピーバレンタインです🍫🥰❤️ 昨日に凄くステキで可愛いチョコアートうさぎちゃんが 我が家に来てくれました🐰🩷もう、、見ているだけで 癒されまくります🐰💕大事にしますね🫶 この度も本当にありがとうございました♪ またよろしくお願い致します🩷
( *´꒳`*)っ🍫ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ バレンタインに間に合ってご対面出来て良かったです♡ チョコアートうさちゃんに早速癒されて貰えて嬉しいデス🥹💕 またのご縁を、心よりお待ちしております☺️Ami
パンダちゃん🐼喜んで貰え嬉しいです💕 バレンタインを一緒に過ごせて良かった💝 また可愛い子が生まれるまでお楽しみにお待ちくださいね☺️Ami

梱包から素敵すぎて、開ける前からドキドキしました :あはは: おめかしした可愛い羊ちゃんが来てくれました💕 この度は本当にありがとうございました✨ これからも応援しております :にこ:
ドキドキして貰えて💓嬉しいです♪ ご対面した仔羊ちゃん🐑💕も気に入って貰えて良かったです☺️オーダーありがとうございました♡Ami
バレンタインに間に合って、お迎えありがとうございました💝 少しでも癒されてもらえよかったです🍫💕 パンダコーデ楽しんで下さい☺️Ami
可愛い苺帽子のモフピヨちゃん、リクエストにお応え頂きましてありがとうございました!大変愛らしく、苺帽子のうさぎちゃんと仲良く並んでもらいました。ふわふわで優しい雰囲気に癒やされます!大切にします。ありがとうございました!
苺帽子の🍓もふピヨちゃん&うさちゃん仲良くお迎えありがとうございました♪もふもふの感触に癒されてもらえて良かったです😍💕またのご縁を心よりお待ちしてます☺️Ami
雛ねこちゃん🌸黄
本日、到着いたしました☘︎︎とっても可愛くてふわふわで癒されますෆ˚*どのカラーにしようか悩みましたが届いたにゃんはとてもステキでした(⑅ˊᵕˋ⑅)またご縁がありますように⋈*.。