
オーダーありがとうございました♡ お迎えして貰え大変嬉しいです🥹💕 小さな存在に,癒されていただけたら幸いです🙌Ami
オーダーありがとうございました♪ 引き続き宜しくお願いします♡
いつも有り難うございます♡
本日、無事に受け取りました💓 可愛いわんこちゃんにボンネット❣️可愛くてたまりません💕 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 またどうぞ宜しくお願い致します🥰
オーダーありがとうございました♡ 実物も可愛いと言っていただけて良かったです😊💕 またのご縁心よりお待ちしております☺️Ami
ふわふわのうさぎ🐰プチヘルメット お迎えありがとうございます♪ つぶらな瞳に是非癒されてください♪ 又のご縁心よりお待ちしております☺️Ami
本日 受け取りましたෆ とても 可愛く このまま 飾っていても ღ'ᵕ'ღ と 思えるくらいです(´˘`*) が うちの子に 着せたら さらに 可愛くなるだろうと 思いますෆ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
小さいお洋服セットお迎えありがとうございました♡ 飾って見ていても可愛いですよね😍 お時間ある時じっくり着せ替え楽しんで欲しいです☺️✨Ami
bonnetうさちゃん🐇 素敵なミニチュアと撮影してもらって💕 とっても可愛いですね😍💕 いつもお迎えして下さり有難うございます☺️
この度はお迎えありがとうございました♡ 明るくなったと言っていただけて嬉しいです🥹💕 ケースの中から『おーい』と言ってるの姿を想像してしまいます🤭♡ 又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
🩵プチサマードレスセット𓂃𓈒𓏸ブルー
とっても素敵な作品をお迎えでき感激しています💕 素敵なご縁をありがとうございました🥰