
ワイヤーアクセサリー
オーダーとは思えない早さで発送していただき、長めの字数だったのに、丁寧で綺麗なピアスが届きました!ありがとうございました♡

七五三の記念に、娘の名前と主人の頭文字でオーダーしました♪発送までも早く、届いたものも丁寧に包まれていて、七五三が良い日になりますように!とメッセージも嬉しかったです。アクセサリーは世界に一つで♡いい記念になりましたし、家族からも可愛いねと好評でした(◍•ᴗ•◍)素敵なお品をありがとうございました!
思っていたよりも小さくイメージよりも可愛く とても気に入りました!ありがとうございます。 つけにくいかな…🤔💭と思いましたが 実際つけてみるとやりずらさもなく とっても可愛いです♡
とっても可愛いネックレスが届きました! ありがとうございました(*ᴗˬᴗ) 付けてお出かけするのが楽しみです。 プレゼント用も、可愛くラッピングして頂けて、お友達に渡すのが楽しみです! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても華奢で可愛いかったです。ただ穴に入れる針金もとてもやわらかいので曲がりやすく、曲がってしまうともう真っ直ぐにはなおりませんでした。
この度はレビューありがとうございます! せっかくご購入頂いたのに 残念な思いをさせてしまい申し訳ありません🙇♀️ 記載している様にとても繊細なもので 力を加えると曲がってしまいます💦 対応させていただきますので メッセージ頂かたらと思います😌

商品を受け取りました。 早速付けてみましたが、さりげない感じで可愛いです💕 『付け方のコツ』が入っていたのも、わかりやすくて良かったです。 どうもありがとうございました😄
本日受け取らせていただきました! 今回もとっっっても可愛かったです!! 早速仕事につけて行って、自慢したいと思います!! ありがとうございました! またお願いする事があると思いますので、よろしくお願い致します!
送料無料♡ネームピアス[14kgf使用] 世界に1つ名前入りオリジナルオーダーメイド シンプル
発送しましたの連絡から今日で4日目ですが まだ到着しません。 海外からですか? docomo決済です。 2つ注文しました。 1765円×2円です。