喜んでいただけたようで私もすごく嬉しいです(*´ω`*)♡こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
可愛いお洋服が無事に届きました。自分用にも欲しくなるデザインです( ꈍᴗꈍ)お気に入りのテディベア達にさっそく着せてあげようと思います🐻💕またぜひとも購入させて頂きたいです。再販や新作を楽しみに待ってます!
この度はありがとうございました(*´ω`*) 同じクマさんをお迎えしたご縁を嬉しく思います♡ ペースは遅いですが毎日楽しく作っておりますのでまた今後ともよろしくお願い致します♪

無事受け取りました! 親切で迅速な対応して頂き、ありがとうございました。 とても可愛いお洋服で、子供達も大変喜んでおります♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
お忙しい中レビューまでありがとうございます(*´ω`*) お優しいお言葉とても嬉しいです♡ お子様にも喜んで頂けたようで安心しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
お忙しい中レビューまでありがとうございます♡ 優しいお言葉とても嬉しいです(*´ω`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
細部までとても丁寧に作られていて、実際のお洋服のミニチュアみたいで感動いたしました(*^^*)素敵なお洋服を作って下さってありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします
お忙しい中レビューまで下さりありがとうございます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )♡ お優しいお言葉本当に嬉しいです♪ とても励みになります♡ 寿桃Bear.様のクマさんいつかゲットできます様に♪ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
返信が遅くなってしまい申し訳ございません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) お忙しい中レビューまでありがとうございます♡お優しいお言葉励みになります♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
デザインも可愛く とても丁寧な仕上がりで気に入ってきます。 対応も丁寧かつ迅速にして下さり また利用したいです。 ありがとうございました(*^^*)
こんにちは(*´ω`*) お忙しい中レビューまでありがとうございます♡ お優しいお言葉♪とても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
届きました!!作りもきれいでとっても可愛いです(^^)たくさん着せてあげようと思います、ありがとうございました!!
こんにちは(*´ω`*) お忙しい中レビューまでありがとうございます♡ 着画とっても嬉しいです♪ ヘアスタイルもかわいいですね♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
お忙しい中レビューまでありがとうございます(*´ω`*) 気に入って頂けたようでよかったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
メルちゃん ソランちゃん アラン袖トレーナー&フリルスカートとグレンチェックヘアバンド
子供達も大喜びです。 ありがとうございました!!