無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 いいお買い物と言っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてうれしいです! 夏の装いととても相性がいいのでたくさん使ってくださいね! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
とっても素敵なネックレスでした♪ 小ぶりのパールなので、ナチュラルな雰囲気のお洋服に合わせると可愛さが出て良いです。色々な服に合わせて楽しみたいと思います。買って良かったです。お値段以上!素敵な作品をありがとうございました!
品が良くてとても可愛い! 少しパール部分長くしていただきました バロックパールでというのが素敵で、一目惚れしました パールも大きすぎず小さすぎず使いやすそうです 手に取るとパールの重さ感じます それがまた良いです 素敵なネックレスをありがとうございました
気に入っていただけてうれしいです! 天然のバロックパールなので、少し重みがありひんやりして夏にぴったりです!たくさん使ってくださいね♡ またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
気に入っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです! 夏は装いがシンプルになりますので、ぜひたくさんご活用ください♡ またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
星のアメリカンピアス
さり気ないお星様が可愛いくて気に入りました♡ たくさん使わせて頂きます!! ありがとうございました^^