無事に届いてよかったです。 またいつでもお気軽にお申し付けください♡ お選びいただきありがとうございました(^^)
ありがとうございます! たくさん使ってくださいね! またお待ちしております♡
おめでたい日に使っていただけるとは光栄です♡ ハレの日も、普段もたくさん活躍させてやってくださいね! またお待ちしております♡
気に入っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 またいつでもお気軽にお申し付けください♡ お選びくださりあがとうございました(^^)
こちらこそお選びいただきありがとうございました!
定形外で発送していただいたので少し日数かかりましたが本日無事届きました 画像通りの可愛さです 早速週末のお出かけに付けようと思います また機会がありましたらよろしくお願いします
大変お待たせいたしました! 写真のイメージと合いましてよかったです。 またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
お相手様に喜んでいただけてよかったです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてうれしいです! またいつでもお気軽にお申し付けください♡ ありがとうございました(^^)
【祝3000いいね!突破✻】淡水パールネックレス
本日受け取り致しました。 迅速な対応感謝しております。 ネックレスも、とても可愛らしく大満足です。 ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。