巾着・ポーチ作家
予想より大きくてビックリしました!とても可愛いです。
いちごがほしかったのですぐ購入させていただきましたが、全色揃えたいくらいかわいいです。何を入れて使おうか悩むのも楽しいです。
見てもどこがB品かわかりません!すごくかわいいです。
今回もとても可愛いくて購入出来て良かったです。他の種類のも購入すれば良かったと思ったぐらいです(笑)
無事受け取りました。 可愛くて美味しそうです。 他のデザインも欲しくなってしまいます。
無事に届きました~すっごく可愛いです!!ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶
作品を受け取りました。とてもかわいくて気に入りました。大切にしたいと思います。この度はありがとうございました♪
無事受け取りました!ありがとうございました。 とっても可愛いです。
無事に受け取り致しました(^^) もう可愛いしかありません💕 毎回楽しい作品をありがとうございます✨ 次回作ももちろん楽しみにしております💛
受けとりました。とても可愛いです。 ありがとうございました。
アイスポーチ(メロン)
予想より大きくてビックリしました!とても可愛いです。