
ベビー、キッズの便利で使い易い素敵なグッズ作り

この度は素敵な商品を有難うございました。可愛い恐竜柄に子供達喜んでおります。欲を言えば、クッションにもう少し硬さが有れば最高かも?と感じました。また機会があればよろしくお願いします。
先日受け取りました* 姉妹で色違いにし、椅子が並んでる様子がとても可愛いです💕 クッション性もあり、痛くない上に冬場は冷たさをしのげてとてもいいです!! ありがとうございました😊
メッセージありがとうございます! 生地が綿麻ですので夏は汗を吸い取ってベタベタしないですよ♡ 寒さも後少し! お家の中で、ふわふわのクッションで楽しく過ごしましょう! :あはは:
昨日届きました。 クッション性も良く、子供も良い子で座ってくれてます。 柄も可愛いです。丁寧に作っていただきありがとうございました!

しっかりしていて、とっても素敵なクッションが届きました! 子供もお尻が痛くないと喜んで座っています。 また、とても誠実な作家さまで、とても好感がもてました。 洗い替え用にも欲しくなりました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。嬉しいメッセージを頂き、これからも丁寧にしっかり作らせて頂きます。 :あはは:
有難うございます!! 最高のお褒めの言葉を頂きとっても嬉しいです ♡ これからも、この様に言って頂けるように頑張ります! :あはは:
この度はご購入ありがとうございました。お嬢様のお気に召して嬉しいです。長~く座っても大丈夫な厚みにしてありますから、ゆっくり、楽しいお時間をお過ごし下さい。 :ういんく:

今日届きました! サイズもぴったりでデザインも本当に可愛いくて大満足です♡ 大切に使います(o^^o)ありがとうございました♪♪
メッセージありがとうございます。大座面だとお子様がどんどん成長されて、大人まで使えますね! クッション、可愛がってくださいね~♡
ストッケトリップトラップ座面クッション(厚さ約45㎜)
「お尻が痛い」とブランケットを畳んで自分でクッション状にしていた子どもが一目惚れ! ふんわりと座りやすいし、お尻も痛くなくて、凹みすぎない!と大絶賛しています♡ ホワイトのストッケにとっても似合っています。 丁寧なお作り、迅速なご対応、心から感謝いたしたております!ありがとうございました!