
ベビー、キッズの便利で使い易い素敵なグッズ作り
座りごごちもよくて子供も大変気に入り、すぐに姉の分も購入させて頂きました! 実はミンネでストッケのクッションを買うのは2回目です。前回は他の作家さんから買ったのですが、サイズがぴったりすぎて装着に苦労しました。今回は裏がマジックテープなのでつけやすく満足しています!
この度は再びのご注文頂きありがとうございます。 御姉妹でお揃いのクッションですね~ :あはは: より一層、心を込めて作らせて頂きますね。
丁寧な作りで、とても使いやすいです。 カバーの色合いも、手持ちの椅子にピッタリ‼️ 厚みもしっかりあってふかふかで、子供達も気に入ったようです。 ありがとうございました😊
先ほど到着して、イスに付けてみました!! サイズもデザインも座り心地も最高です🤗 とても素敵なお品物をありがとうございます♪ また機会がありましたら、購入させていただきます。
とても丁寧なお品をありがとうございました!!
注文から10日ほどで届きました(^-^)v 兄弟のために色ちがいで購入しました❗ クッションもしっかりしていて、 なおかつカバーを取り外して洗えるのは とてもありがたいです(*^^*) 下の子はまだベビーセットを使ってるので 使用できないですが使うのが楽しみです(^^)v
この度はご購入有難うございました。 お忙しい中嬉しいメッセージまで頂き有難いです。 楽しい食事に、汚したりしても叱ったりしたくないとの思いで ステッチを施した、しっかり洗濯に耐えるカバーに仕上げました。 色違いのクッションに座っていらっしゃるご兄弟の姿を想像して、 また、頑張ります! :あはは:
この度は素敵な作品をありがとうございました。座面小→大への変更にご対応くださり、我が家の使い方にピッタリのカバーとなりました。色合いもキレイでストッケがより華やかになりました♪子どもも喜んでいます! また、使い方の質問にもご丁寧にお答えくださり、安心してお取り引きすることができました。本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
本日無事に受け取りました!早速装着してピッタリでした。きれいな仕上がりで満足しています☆なかなかストッケに座ってくれない子供が、これからは落ち着いて座ってくれたら…と願ってます。素敵な商品をありがとうございました(*^▽^*)
ストッケトリップトラップ座面クッション(厚さ約45㎜)
息子がお尻が痛いと言っていたので購入。兄弟でピンクとブルーでお揃いを購入しました。食卓にぴったりで北欧テイストでとってもかわいく、厚みがあって子供たちも大喜びでした。温かみを感じるので手作りっていいなと改めて思いました。しかも、このお値段はおどろきです。 ありがとうございました。