
福岡のスパイス料理店の店主が作るスパイスキット
今回はご購入ありがとうございました(^_^)早速作っていただき、ありがとうございます。まだまだ寒い時期、たくさんのスパイスで身体を温めてくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いします。
いつもご購入ありがとうございます(^_^)このご時世、少しでもひと息つけるお手伝いができると嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。
プレゼント用と自分用に購入させていただきました。パッケージがオシャレなのでプレゼント用としてもとても良いです。ありがとうございました!
今回はご購入ありがとうございました(^_^)プレゼントにも選んでいただき、ありがとうございます。スパイス料理は思ったより簡単ですので、いろいろ試してくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いします。

今日届き、さっそくスパイスティー飲んでみました❗とても飲みやすくてゴクゴク飲んでしまいました😅身体がポカポカ温まり、穏やかな気持ちになれます😀チャイもとても楽しみです🎵迅速な対応ありがとうございました。
今回はご購入ありがとうございました(^_^)早速作っていただき、ありがとうございます。当店のスパイスティーは飲みやすさ重視にしてます。たくさんのスパイスをお楽しみくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いします。

レビュー遅くなりました。 今回スパイスティー再販していただき本当にありがとうございました。 相変わらず美味しいです! お友達にもおすすめしますね☺️ またよろしくお願いいたします~🎶
今回はたくさんのご購入ありがとうございました。再販してから、改めてご購入される方もいて、嬉しい限りです。 本当にリクエストありがとうございます :にこ: 今後もどうぞよろしくお願いします。
いつも迅速なご対応をありがとうございます。色々なところのチャイを試したりしていますが、個人的に一番美味しくて元気が出ます。 毎週の楽しみとしてゆっくり飲ませていただいています。有り難うございました。 :にこ:
いつもご購入ありがとうございます。また嬉しいレビューもありがとうございます。 たくさんのスパイスが身体をポカポカにします。この冬もお役に立てると嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
遅くなって大変申し訳無いです。夏に一度、冬にもう一度作らせて頂きました。市販のレモネードには無い、スパイスの風味がとても美味しかったです。お湯で割るのが1番気に入ってます。ブレンドされてる上に袋に入ってるから取り出しやすく使い勝手が良いのも良かったです!
今回はご購入ありがとうございました(^_^)気に入っていただき、ありがとうございます。今の事業者はお湯割りが美味しいですね。先日レモンの代わりにシークワーサーを浸けてみましたが、とても美味しかったです。いろんな柑橘類で試すのもオススメですよ。 今後もどうぞよろしくお願いします。
ご送付有り難うございました。 もう少ししたら自宅の檸檬が収穫できるので レモネード作ってみます。 チャイ、北インドのホテルで飲んだ本格的なのが 飲みたくなって、注文しました。 ビリヤニは違うお店で冷凍のを購入しましたが あまり美味しくなかったので、自分で作ってみます‼️
今回はご購入ありがとうございました。 ご自宅の檸檬は素敵ですね。これからの時期はぜひホットレモネードでお試しください。 チャイもビリヤニも本格的ですが、簡単に作れますので、楽しんでくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
開けた瞬間からとても良いチャイの香りがしてとても癒されました。 親切に温、冷の丁寧なレシピが付いていて、直ぐに作って飲みました。 味も香りも良いのはスパイスも茶葉も良品の証拠ですね、無くなったらまた頼みたいと思います。
今回はご購入ありがとうございました。 早速作っていただきありがとうございます。 これからの時期、スパイスで身体を温めてくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 chakra 小川
7種類のスパイス 本格的チャイキット(5袋入) 15杯分
お湯と牛乳の量は目分離で、手順は書かれた通りにして飲んでみました。 チャイは甘めなイメージがあって、薄めに出来る様にお湯を準備していたのですが、甘過ぎず、スパイスはしっかり香り、大変美味しくいただきました。 インスタントやティーパックと違って一手間かかりますが、飲んでいるとほっこりしますね。スパイスの香りもよく、リラックス出来ました。ありがとうございました!