

レビューを頂き ありがとうございます! 無事に お届けできて安心しました。 この度は2つも ご購入いただき 作り手としては 大変 嬉しく また これからも励みになります! 数ある中より 見て頂き また ご購入して頂きまして 誠に ありがとうございました。
レビューを頂き ありがとうございます! 無事に お届けできて安心いたしました。 これからも興味を持って頂けるような作品を作っていきたいと思っております。 この度は数ある中より ご購入いただき ありがとうございました。
ご連絡遅くなってすみません。 商品無事に届いております。 かわいい封筒にメッセージ、とても嬉しかったです。 商品もとても気に入って毎日つけています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを頂き ありがとうございます! とても嬉しいメッセージに感謝しております。 これからも興味を持って頂けるような作品を作っていければ良いな思っております。 この度は数ある中より ご購入いただきまして ありがとうございました。
今日届きました。 思っていた通り可愛くて、とても気に入っています♪ また、対応も丁寧にしていただき、梱包も素敵で嬉しく思いました。 手持ちの指輪との重ねづけも楽しみたいと思います♪ また新しい作品も楽しみにしております。 ありがとうございました!
レビューを頂き ありがとうございます! 無事に お届けできて安心いたしました。 これからも興味を持って頂けるような作品を丁寧に作っていきたいと思っております。 この度は数ある中より ご購入いただき ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(._.)m とてもかわいい封筒&梱包で届き、ウキウキしました♡ プレゼントもありがとうございます(*^-^*) 嬉しいです! とても素敵なネックレス♪秋も使えますね~ 身につける日が楽しみです♪ またギャラリー覗かせていただきます(*^-^*) ご縁がありますように☆
とても嬉しいメッセージを頂き ありがとうございます(≧∇≦) 数ある中より選んで頂き心より感謝しております。 これからも見て頂けるような作品が作れるようになれれば良いなと思っております。 この度は ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ていねいな包装で、無事に届きました。想像していた以上の可愛さに大満足しています。 それに、なんて素敵なラッピング。郵便受けで見たときからテンションが上がってしまいました。 すぐに送っていただけたので、さっそく使っています。 素敵な作品をありがとうございました。今後も期待しています :にこ:
レビューをありがとうございます。 普通郵便なので お日にちが どれ位かかるのか等 無事に到着されるまで心配ですが レビューを頂けると安心しました。 これからもメッセージ等で作品の提案など頂けると大変嬉しいです。 この度は ご購入いただき 誠にありがとうございました。
一目惚れして購入しました! 実物もとても可愛いくて付けるのが楽しみです♩発送も早く、おまけまであり、とても嬉しかったです。 サイズがワンサイズのみでちょっと大きいかなとも思ったのでもっとサイズがあるともっといいなと思いました! ありがとうございました◎
momo-apr11 さま レビューを頂き ありがとうございます。 無事に到着されて安心しました。 うれしいコメントを頂き とても感謝しております。 これからも実際に使い易く また楽しんで頂けるような作品を作りたいと思っております。 また のぞいて 頂ければ幸いです。
bouquet de parfum さま いつも ご購入して頂いて本当に ありがとうございます。 ありがたいメッセージに いつも うれしく感謝しております( ´ ▽ ` )ノ ラッピングにも いくつかのリクエストに お応えできますので お気軽にリクエストして下さい。 作品のアレンジや(ピアス→イヤリング等変更も)無料で対応できますので また お時間がある時に 覗いてみて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました :笑顔: 想像通りの素敵な作品で外出が楽しみです♪ ありがとうございました :にこ:
メッセージをありがとうございます。 この度は ご送付に少し お時間を頂き ご迷惑をおかけしました。 気にいって頂ければ本当に嬉しいです😀 ありがとうございました。
一連でも二連でもかわいくつけられるのでとても気に入りました⭐️ 他のリングとも合うし、シンプルだけどデザイン性があるので素敵です♡ おまけのピンキーリングもありがとうございます!! それもかわいかったです♡♡♡
無事に お届けできて安心しました。 とても嬉しいメッセージを ありがとうございます! 今回は ご送付に少し お時間を頂き ご迷惑を おかけしました。 また ご縁がありましたら幸いです(^ ^)
コットンキャッチ リバーシブル ピアス
本日届きました。大好きなパールのアクセサリーでデザインも素敵なので、早く届けて頂き嬉しかったです(^^)付けるのが楽しみ♪ 本当にありがとうございました\(^o^)/