
今日届きました!とっても可愛く丁寧にラッピングしていただき、作品も本当に気に入ったので、早く使いたいです^_^ ゴールドのツヤありとツヤ消しの両方が楽しめて嬉しいです。 おまけのプレゼントまで入っていてびっくりしました(*'▽'*) またお買い物させていただきたいと思います!! どうもありがとうございました☆
こちらの方こそ ご覧いただきまた ご購入いただきまして ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいレビューもいただき何より励みになります! ぜひオリジナルな楽しみ方で使って頂けると幸いです。 心ばかりの品も含め気にいって頂けると大変 嬉しいです。 この度は数ある中より ご縁を頂きまして ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
数ある中より ご縁を頂き またスムーズな お取引きを させていただき ありがとうございました(o^^o) 心ばかりの品も含め気にいって頂ければ幸いです。 嬉しいレビューもいただき とても感謝しております。 ありがとうございました!
数ある中より ご縁を頂き またスムーズな お取引きを させていただき ありがとうございます (o^^o) 嬉しいレビューをいただき これからの作品作りの励みになります。 ありがとうございました。
こちらこそ いつも ご購入いただき ありがとうございます (o^^o) 毎回ありがたいレビューも いただき とても嬉しいです! よろしければ お色のご希望やデザインなど ご提案ください。 また お時間のある時にでも のぞいていただければ幸いです。 ありがとうございました。
数ある中より いつも ご縁を頂き 毎回スムーズな お取引きを させて頂きありがとうございます (o^^o) 心ばかりの品も含め気にいって頂ければ嬉しいです。 毎回ありがたいレビューを いただき感謝しております。 お色のご希望やデザイン、パーツの ご提案など いただければ励みになります。 また お時間のある時にでのぞいていただければ幸いです。 どうぞ よろしくお願いいたします。
こちらこそ数ある中より ご縁を頂きましてありがとうございます (o^^o) 心ばかりの品や趣味の(^ ^)ラッピングも含め気にいって頂ければ幸いです。 (11月中旬からはクリスマスラッピングを予定しています) ありがたいレビューも頂き とても励みになり嬉しいです! ありがとうございました。
この度は数ある中より ご縁を頂き またスムーズな お取引きを させていただき ありがとうございます (o^^o) 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しい お言葉とレビューをいただき とても嬉しいです! ありがとうございました。
無事作品届きました😄 スムーズなお取引でした 梱包がしっかりしてまして、可愛らしいピンキーリングもついてきてハッピーな気持ちになりました 大満足です ありがとうございました💓
数ある中より ご縁を頂き またスムーズな お取引きを させていただき ありがとうございます (o^^o) 心ばかりの品も含め気にいって頂ければ幸いです。 嬉しいレビューも頂き感謝しております。 ありがとうございました。
数ある中より ご縁を頂き またスムーズな お取引きを させて頂きありがとうございます (o^^o) ありがたいメッセージ、レビューもいただき感謝しております。 また よろしければ新作も のぞいていただければ幸いです。 どうぞ よろしくお願いいたします(*^_^*)
🎄クリスマスの贈り物〈ツリー〉ピアス・イヤリング
先日届いておりました。朝見て嬉しい気持ちになりました。もちろん、今年はクリスマスまでお出かけ時に活躍させたいと思います。 片耳に2つピアス穴が開いているので、このピアスに合わせてパールを合わせてみたらすごくいい感じ! ありがとうございました。