

この度はご購入くださりありがとうございます❤ 細かなところまで見て楽しんでいただけてわたしもペンギンたちも嬉しいです~♪ ぜひごいっしょにお出かけなど楽しんでくださいな( *´﹀`* )

可愛いガルフくん達が我が家にやって来てくれました✨🐺✨可愛いしか言葉が出なくてすみません💦でも可愛いんです❤️今までの子達といっしょに大事に使わせていただきます!
この度はご購入ありがとうございます❤ オオカミのガルフくん最後にゆうさんにお届けできて嬉しいです🐺✨ ぜひぜひ~かわいがってくださいな♪

レビューが遅くなってすみません。 作品は届いています。 とてもかわいい作品を迎えることができて嬉しいです。 大切に使います。 ありがとうございました(^-^)
この度はご購入くださりありがとうございます❤ 気に入っていただけ本当に嬉しいです~♪ ぜひぜひごいっしょにお出かけなど楽しんでいただけましたら幸いです( *´﹀`* )

無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) 可愛いベビちゃん達と美味しいそうな クリスマスフードがたくさん入ってて めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*) さっそく並べてパーティを💓💞と ウキウキしています(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ また機会がありましたら よろしくお願いします🍀
この度はご購入誠にありがとうございます( *´﹀`* ) 気に入っていただけてよかったです~❤ ベビちゃんたちフィギュアとして飾って遊んでメリークリスマスをお楽しみくださいませ♪

可愛い。大好き。 もうそれしかありません。 イヤリング加工にしていただいたので春先までイチゴを楽しみます🍓
この度はご購入誠にありがとうございます( *´﹀`* ) かわいいと言っていただけてとても嬉しいです❤ いちごなコンビパンをつけて冬を満喫していただけますように✨

届きました! それぞれすごい可愛い作品で感激です(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨ 大切に飾らせていただきます*゜ ありがとうございました💕 またご縁ありましたらよろしくお願いします(▰╹◡╹▰)
この度はご購入誠にありがとうございます♪ リクエストいただけて無事お手元にお届けすることができ、本当に嬉しいです❤ またなにかありましたらよろしくお願いします✨

まりぽささんとコラボ作品のバックチャームとフレークシールを注文しました^ ^ バックチャームは、とても細かく作られていて早く鞄につけてお出かけしたいです♡ フレークシールも手帳にペタペタ貼ります😆 いつも素敵な作品ありがとうございます🐧
この度はご購入誠にありがとうございます♪ 自作したバックチャームがドキドキだったので気に入っていただけて本当に嬉しいです❤ こちらこそいつもありがとうございます( *´﹀`* )

焼かれたりんごの透明感がすごい! あとおさつフランスの生地に混ぜ込まれてる感じとかすごいそれっぽいです! 以前から、こちらのカレーがすごく気になっていたので、今回手にできたこと嬉しく思います。 またぜひ、ギャラリー覗かせていただきます。 ステキな作品ありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございます♪ 再販分は生地がゴマ練り込みバター生地になってしまい不安でしたが気に入っていただけ大変嬉しいです( *´﹀`* ) こちらこそまたぜひよろしくお願いします✨

ピザが届きました✨ とっても丁寧な作りで、尚且つメチャメチャ可愛いです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました🎵
この度はご購入誠にありがとうございます♪ 小さくて配置が難しかったので気に入っていただけ大変嬉しく思います( *´﹀`* ) またなにか気になるものがありましたらよろしくお願いします✨

ピザ届きました!お早い発送ありがとうございました( ;∀;)✨ すっごく欲しかったピザが再販してもらえて、しかも購入できてすごく嬉しいです((T_T))とってもかわいくてとても凝っていて何度も眺めてしまいます :にこ: またかわいい作品楽しみにしてます!本当に本当にありがとうございました😍
この度はご購入誠にありがとうございます♪ そんなに求めて頂けまして本当に光栄です✨眺めて楽しんでくださいね( *´﹀`* ) こちらこそありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
選べるメモ帳
福袋とてもお得でした。かわいい表情で作品見ながらニコニコしてしまいました。梱包もしっかり丁寧にされていてよかったです。名刺や貼られていたテープなども遊び心もあり嬉しかったです。又機会があれば購入したいと思いました。ペンギンちゃん皆可愛いです。(#^.^#)