

お役に立てて良かったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

本日届きました😊 迅速な対応とても感謝しております🍀 マスクの色あいも、可愛いく💕縫製も綺麗でまた機会がありましたら宜しくお願います。
レビューありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 マスクが手に入らないのと、自分では作れないのでとても助かりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

使い捨てより、肌にも優しくてつけ心地が良いです。 このご時世なので、マスク助かりました。 次は自分で作ろう、、ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします

この度は迅速な対応どうもありがとうございました!マスクが軒並み完売で買うことができず困っておりましたので本当に助かります。大切に使わせていただきますね。
お役に立てて良かったです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします

注文してすぐに送っていただきありがとうございました☺届きました✨写真でみるより優しいお色目でどんなシーンでも使えそうです🎶とても可愛いです💓 着け心地も優しく苦しくないです。マスク不足の中本当にありがたいです。お気遣いもいただいてありがとうごさいました。たくさん使わせていただきます☺️
お役に立てて良かったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

:笑顔: 届きました。とても使いやすく2度目の購入でお友達にプレゼントしました!すごく喜ばれました! ありがとうございます😊
リピート購入ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

色合いがとても可愛いです💕注文してすぐに届けていただいてありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

洗い替えできる布マスクを探していました。生地がよく縫製も丁寧ですので安心です。コロナも怖いですが、花粉症もこれで乗り切りたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします

商品が届きました。柔らかく呼吸もしやすいマスクです。マスク不足の中、花粉症持ちにはありがたいです。
レビューありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします
『再販』大人のガーゼマスク2枚組
マスク届きました。 使いやすいと思います。 ありがとうございました。 助かりました!