今回も大変可愛く、色々な方から褒められます!! すっごく可愛いです❤️ナイスな商品を作って頂き感謝です✨ いつも色々対応頂きましてありがとうございます🙇♀️ 評価遅くなりすみません🙇♀️
無事お届けできてよかったです!お役に立てたようで安心いたしました(*´-`) こちらこそお忙しい中レビューいただきましてありがとうございます!また素敵なお写真の背景としてお役に立てればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします☆ この度もご購入ありがとうございました(*´꒳`*)またのご利用を心よりお待ちしております♪
今回も可愛いくて素敵な作品ありがとうございました♪ (*´꒳`*) 早速お部屋に飾りました♪ 可愛いカエルのおかげで梅雨が楽しめそうです♪ 丁寧なラッピングと心の込もったメッセージもありがとうございました(๑>◡<๑) また宜しくお願い致します⭐︎
この度もご購入ありがとうございました!気に入っていただけたようで何よりです♪ 吊るして揺らしたり、くるくるさせたりするとより愛着が湧いてきますのでぜひお試し下さいませ笑(*´꒳`*)梅雨時期でおうちにいる時間も長くなるかと思いますが、少しでも楽しい気分になっていただければ幸いです♪ この度もご購入およびご丁寧なやり取りをしていただきまして、ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております(*´-`)
本日無事届きました! ずっと欲しいと思っていたchagさんの作品をようやく購入できて、本当に嬉しいです!! 写真でもキラキラしているのに、 実物はもっともっと可愛くて、ずっと眺めています♥️ どうやって飾るかを考えているだけでも幸せです✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
以前から楽しみにしていただいていたということを知り、私も楽しく発送準備させていただきました(*´꒳`*)ハードルが上がってる!と内心ヒヤヒヤしていたところですが笑、期待にお応えできたようで良かったです✨ レビューもご丁寧に書いていただきまして、作品と一緒にワクワクをお届けできたことを大変嬉しく思っております!たくさんの嬉しいお言葉が、これからの作品づくりの原動力となりました(*´-`) こちらこそ、ご購入およびご丁寧なやり取りをしていただきまして本当にありがとうございました!ぜひ色々と楽しんで飾ってみて下さいね♪
無事に届きました(*´∇`*) 写真以上にとても可愛いくて癒されています‼️ ウサギさんも卵も、ひよこさんもみんなすっごく可愛くて 迎えられてホントに良かったです💕(#^.^#) 時々卵を手に乗せて眺めて遊んでいます!笑 包装もしっかりしていたので、そのおかげで無事に傷もなく無事に届くことが出来ました(*^ω^*) イースターさん、迎えられてホントに良かったです! また見にきますね(*^_^*) ありがとうございました😊
無事お届けできて良かったです! 時間をかけた作品でもあるので、発送前から楽しみにして下さっている方にお届けできて本当に良かったです(*´꒳`*)中身を出して並べたりと、いろんな飾り方で可愛がって下さいね♪ こちらこそ、発送前から嬉しいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました!何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ☆この度はご購入およびご丁寧なレビューを本当にありがとうございました!!
無事お届けできて良かったです! 私の作品はカラフルなものが多いですが、この作品は落ち着いた印象になっているかと思います(*´-`)モノトーンがお好きだということで、ご購入前から楽しみにしていただきとても嬉しかったです!ゆらゆらと揺れる姿もかわいいので、ぜひお試しください♪ こちらこそご購入およびご丁寧なやり取りをしていただきまして、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
喜んでいただけたようで何よりです! そのような意味を込めて母の日に選んでくださったのですね( ´ー`)見ているだけでこっちも笑顔になってしまうような作品になればいいなぁ…という思いがあったので、それが伝わったようでとても嬉しいです♪ こちらこそ、ご購入および素敵なレビューをありがとうございました(*´꒳`*)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事お届けできてよかったです!お相手の方にも喜んでいただけたようで何よりです(*´꒳`*) こちらこそ、ご注文およびご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております♪
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました!!どれも気に入っていただけたとのことで、嬉しいレビューに心躍らせております(*´꒳`*)見るたびに気持ちが少しでも明るくなるような作品づくりを目指しておりますので、ぜひ様々な場所に飾って楽しんで下さいね♪ この度はたくさんのご購入および、迅速なご連絡をいただきましてありがとうございました(´∀`*)
レビュー遅くなりました(>_<)しっかり届いてます! ほんとーに、めちゃくちゃ可愛いガーランドです!! 娘のお雛様を飾るのに背景が寂しいなと、色々と探していたらとても可愛い作品を見つけました。 作品が届き、手に取ると一つ一つのボールが崩れることなくしっかりと何重にも巻かれていて、丁寧な梱包からしても作者さんの思いがしっかりと込められているなと感じることができます。 この度は、本当に素敵なガーランドありがとうございます。 他の作品も見ていてかわいくて欲しいのがいっぱいです⭐
無事お届けできてよかったです! そしてとても素敵なお写真ありがとうございます(*´꒳`*)こんなふうに飾っていただきたく製作しておりましたので、とても嬉しいです! 作品は繊細にはできておりますが、簡単には壊れないよう固めているので、不思議な素材感になっているかと思います!想いを受け取っていただき安心いたしました(*´-`) こちらこそご購入およびご丁寧なレビューまでいただきまして、ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております☆
小さな虹色の傘
小さな虹色の傘、一目惚れでした。 雨の多いこの季節にあう飾りもの、何かないかな~と思っていました。 そんなときに、みつけたこちらの作品、カラフルで、気持ちも晴れやかになりそうで。 丁寧に作られいて、とっても素敵です。 大切に飾りたいと思います。 この度は、ありがとうございました。