


最高に可愛いです。 想像以上に素敵でテンション上がりました。 大切に使います。

描かれた模様の全てのバランスが天才‼︎ ダメ元でお願いしたお財布の内側のデザインも心良く引き受けてくださり、布だけで作られたとは思えない安定感。 こんなに持っていて嬉しく誇らしい気持ちになるお財布は初めて!出会えて嬉しくて仕方ないです。 ありがとうございました!

お品ものがステキなのはもちろん、お箱も可愛くてプレゼントを貰った感じがしました☆ ミニバッグに入る三つ折りじゃないお財布を探していてようやく出会えました!個性的な柄も好きです!大事に使っていきます。ありがとうございました♪
お財布もラッピングもとってもステキです ❀.(*´◡`*)❀. メッセージもありがとうございます(*^^*) 布にこんなキレイな絵を描けることも、手縫いでこんなに細かく縫うってことも本当にすごいです! 素晴らしいです! あんまり人と被らない、使いやすい、お札に折り目がつかない、小さい財布を探していました。 CHACOさんの作品はずっと気になっていて、購入して本当によかったです(*^^*) また今度オーダーでお願いしたいと思います(人•ᴗ•♡)
本日届きました✨ とても丁寧な包装と素敵な箱に感動しました🎁 CHACOさんのお財布は初めてですが、以前から作品はチェックさせていただいていました。 この度初めて手にしてみて、写真から想像していた以上の素晴らしさに感激しました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 繊細な縫製で形造られたお財布は、布製でありながらしっかりとしており、これが手描き…?と思うようなカラーデザインがとてもお洒落で素敵でした❣ 作品との出会いは一期一会だと思っています。 大事にします。 この度はありがとうございました◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚

本日受け取りました。 思っていた以上に素敵でとてもテンションが高くなっております。 こんなにかわいいお財布、しかも世界でひとつしかないと思うと感激してしまいます。 裁縫の技術も細かいところまできちんと丁寧に作られていて、CHACOさまの想いを感じられます。 このお財布を使うことでお金さんもたくさんきそうで楽しみです。 オーダーメイド、手作り、世界にひとつですよ。 今検討中の方はぜひおススメいたします。 また、今回私の不手際があったのですが、とても親身にCHACOさまがご対応くださり CHACOさまのお人柄が伺えました。 最後まで購入者への気遣いが素晴らしいです。 また、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
ohanayang様 オーダー品
とても素敵なお財布が届きました♡ 私のオーダーに、親切に丁寧に対応してくれました。 色彩の美しさにうっとりします! そして、このコンパクトさが最高です♡ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました! また是非購入させて下さい♡