無事に受け取りました。早速玄関に飾っています。 とても可愛くて玄関が華やかになりました。 素敵なラッピングと丁寧なメッセージも嬉しかったです。ミモザのカードまでいただきありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。無事にお手元に届き安心しています。玄関に置いて頂きとっても嬉しいです。このご縁に感謝致します。ありがとうございました。
今回は友人のプレゼントに、こちらを選ばせていただきました(*^^*)日数がない中で、すてきに仕上げていただき、ラッピングもかわいく、ミモザのカードまでつけていただき、とても感謝です✨また、よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました!無事にお手元に届き安心致しました。素敵なレビューまでありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいレビューに感謝致します。またのご縁をお待ちしております。
押し花の2way額〜裏返すだけで気分が上がる可愛いお花がインテリアのアクセントに
母の誕生日のお祝いに購入しました!ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです😊ありがとうございました♪