
素敵な商品をありがとうございました! とても丁寧で綺麗な作品でした!! 梅雨がの時期めいいっぱい飾らせていただきます!
この度はたくさんの紫陽花の押し花をご購入頂きありがとうございました。梅雨の時期の癒しや楽しみになりますように! また嬉しいご感想も頂きありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。たんぽぽの押し花をみつけてくださりありがとうございます。お子様達にも気に入っていただけたら嬉しいです。ご縁に感謝致します。
昨日、受け取りました。 好きな花が時期が終わると枯れてしまったり見れなくなってしまうことと、自分では上手く形に残せないままでしたので、押し花になっている作品を探していました。 とても素敵な作品と丁寧なお手紙とおまけをありがとうございました。 美しい作品でしたので、絵の様に額に入れて飾ろうと思っています。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても嬉しく励みになるご感想を頂きありがとうございました。季節が過ぎても楽しめるのが押し花の魅力ですね!共感してくださり嬉しく感謝です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は、お世話になった先生へのお礼の品として、私の思いや希望を十分に汲んだ素敵な贈り物を作っていただきまして、ありがとうございます!添えられたメッセージカードにも大変感動しました。 先生もとても喜んでくださり、私も良い思い出となりました。また、大切な人の贈り物をする時にはお願いしたいと思います🤗✨
ご希望のたんぽぽの押し花を無事にお届けする事ができ安心致しました。先生への感謝の気持ちを込めたプレゼントにお選び頂き大変嬉しくお手伝い出来た事に感謝しております。ありがとうございました。
先程届きました^_^10日に娘がくるので少し早いバースデーですが渡したいと思います。 きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました^_^
この度は大切な娘さんへのバースデープレゼントにお選び頂きありがとうございました。ご一緒に過ごす時間が楽しみですね 素敵なお誕生日になりますように。
リピート購入頂きありがとうございました。とってもうれしいお言葉に感激しております。お気に入りの押し花額が見つかりますよう今後も作品を制作致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* とても素敵な作品をありがとうございました それとポストカードなどもありがとうございました どれも大事使って行きます ミモザは早速日の当たらない玄関に飾りました とても満足しています 本当にお世話になりました ありがとうございました(*_ _) そして、ご丁寧なお手紙ありがとうございます=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚
無事にお手元に届き安心致しました。ミモザの押し花が玄関でお出迎え!癒しになってくれたら幸いです。また嬉しいレビューが今後のショップ作りの励みになりました。 ありがとうございました。
結婚のお祝いと新築祝いにと 購入しました まだ開けられませんが 渡した時に一緒に見ようと思っています わくわく(*˘︶˘*).。*♡ 素敵なプレゼントが見つかって嬉しいです ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ ありがとうございました
大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 お花いっぱいの押し花リースで新しい門出のお祝いのお手伝いができご縁に感謝致します。 こちらも幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。また嬉しいご感想ありがとうございます。このご縁に感謝致します。春を待つ時間を楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです。
アジサイの押し花額〜梅雨の季節を彩る紫陽花をお部屋で楽しむハガキサイズのガラス額。プレゼントにも!
とても素敵な作品で飾るとよりステキな空間ができました。大変満足しています