
ほんのり可愛く水引を結んでいます

とってもかわいいご祝儀服でした!友人の結婚式に使わせていただきます。対応も迅速にで文句なしです!
この度はご購入&レビューを頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです♡ これからもBRUNをよろしくお願いします!
この度はご購入&レビューを頂き、ありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです :にこ: これからも迅速かつ丁寧な作品づくりを心がけますので、BRUNをよろしくお願い致します!
本日、商品届きました☻ 作品はとても可愛らしく、気に入りました! BRUNさんもとても丁寧に対応して下さり、取引も安心して出来ました! 一緒に同封されていたお手紙とプレゼントにもBRUNさんのお人柄も感じました。とても嬉しかったです!ありがとうございました☻ 今後も機会がありましたら、利用させて頂きます。 よろしくお願い致します!
この度は、ご購入&レビューをありがとうございます :にこ: お褒めの言葉、とても嬉しく感激しています。 少しずつですが、新作を出していきますので、これからもBRUN をよろしくお願いします♡

迅速に対応してくださり、ありがとうございました。作品は写真で見ていたよりもずっと素敵でした😆また、梱包にもとても心配りを感じられます。今回はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます :にこ: 大切に梱包していますので、お褒め頂きとても嬉しいです。 これからもBRUNをよろしくお願いします。
ご購入とレビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 普段使いにぴったりな水引ピアス、たくさん使ってくださいね。 これからもBRUNをよろしくお願いします😌
すぐに対応していただきました。またお心遣いありがとうございます。 とても可愛い商品で、色使いも綺麗で満足しています。 小ぶりなので、主張し過ぎず使いやすいサイズが気に入りました。 手紙を書いたり贈り物をしたりするのに使う予定です。 これからの作品に期待しています。
ご購入とレビューありがとうございます :にこ: 小ぶりサイズを気に入っていただけて良かったです。 色々なものに貼っていただけるようで、水引シールも喜んでいると思います :あはは: これからもBRUNをよろしくお願いします。
昨日到着いたしました! すごくかわいくて、大満足です😊 おまけもおまけとは思えないほど可愛くて素敵でした!ありがとうございます。 また作品ページ覗かせていただきますね! この度はありがとうございました❤️
ご購入とレビューありがとうございます♡ 私にとっては大役でしたが、気に入って頂けてホッとしました。とても嬉しいです! これからもBRUNをよろしくお願いします。

作品が届きました。どれも丁寧に可愛く作られていて、友達に渡すのがとっても楽しみです :にこ:
ご購入とレビュー、ありがとうございます♡喜んで頂けて素直に嬉しいです!これからもBRUNの作品をよろしくお願いします。
ご購入とレビューありがとうございます。おまけ、喜んでいただけて嬉しいです♡これからもbrunをよろしくお願いします。
ご祝儀袋*・bride・*
先日到着いたしました! 従姉妹の結婚式に素敵なご祝儀袋をと思っていたのですが、想像通りのとても可愛いご祝儀袋で大満足です! 9月半ばに使う予定で早めに用意しておこうと思っていましたが、とても早くに発送していただけて助かりました。 ありがとうございました!