

想像通り、アクセントになりそうなキラキラなピアスでした。そして、とってもステキなラッピングで心躍りました。良いお買い物をさせてもらいました(^^)
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 キラキラ、チョコカラーがこれからの季節にもオススメです。是非お楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

届いて早速着けました!とても気に入りました♪ 丁寧に作られていて作り手さんのきもちが伝わりました 次はブローチを購入したいです❁︎
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 早速着けて頂けて、ありがとうございます。 ぜひ色々と合わせてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 節目の大切な行事のアクセサリーに選んで頂き、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

キラキラで秋冬にピッタリな素敵なイヤリングです。早くニットに合わせたいです✨梱包もとても凝っていて、プレゼントが届いたかのようでとても嬉しくなりました🥰素敵なお品物をありがとうございます!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 キレイなトパーズ色は、秋冬のお洋服にもピッタリですね♡ ぜひこれからの季節、沢山合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
今回初めて注文させて頂いたのですが、対応がとても丁寧で、梱包もしっかりしてくださり、安心して購入することができました。 またなんといっても作品が素敵で、実際手にして、その繊細さ、デザインの美しさに感動してしまいました。 たくさん身につけたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ご自身用でも、プレゼントを開けるようなドキドキやワクワクした気持ちになって頂けるような、お包みを心がけています。 喜んで頂けて何よりです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

受け取りました! とても可愛いピアスでした😊 梱包も丁寧でしたし、とても満足です!! またよろしくお願いします!!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 喜んで頂けて何よりです。 色々な着け方を楽しめるデザインですので、ぜひ沢山着けてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

かわいいけど、さりげないリッチ感もあるピアスで、とても気に入っております!私の耳の形状だと、手持ちの下向き防止のキャッチをして丁度いい感じでした。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 キャッチのお手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。 ぜひ沢山着けてお楽しみいただければ嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 これからの季節にピッタリの、鮮やかなデザインです。 沢山着けてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お褒めの言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
octagon(G) ピアス/イヤリング
キラキラで綺麗で、本当に素敵です!たくさん付けて周りに自慢します♪ 梱包も丁寧にしていただいて、メッセージカードも嬉しかったです✨