

先日無事に届きました。 自分へのご褒美にと色違いで購入させて頂きましたが、どちらも素敵でした。ありがとうございます!! これから一緒にお出かけできるのが楽しみです( ¨̮ )
いつもありがとうございます♡ 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 同じデザインでも色が変わると雰囲気もガラリと変わって、幅広くお楽しみいただけると思います。 ぜひ沢山お出かけに連れて行ってあげてください☺︎
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 左右どちらにつけるかで、また雰囲気も変えられて幅広くお楽しみ頂けるデザインです。 ぜひ色々と合わせてみてください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 真鍮のお花がとても素敵なデザインです。 ぜひ沢山着けてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 卒業、そして入学おめでとうございます! それぞれ素敵な一日になりますように。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

とっても綺麗なピアスが届きました♡ 細部まで美しくて、付けるのが勿体無いと思ってしまうくらいです。大切に使います!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 真鍮のお花がとっても繊細で、美しさを引き立ててくれていると思います。 ぜひ勿体ないなどと思わず、沢山着けてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 色々なお洋服に合わせやすく、沢山楽しんで頂けるデザインです。 ぜひ沢山お使いください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

どれも素敵で思わずまとめ買いしてしまいました。思った通り色の組み合わせも思った通り素敵で気に入っています。一足先に春を感じたくてベリーショートヘアーにしたのでどれを付けるか楽しみです。早速、赤のイヤリングを付けて気分も軽やかに河津桜を見に出かけました。桜の時期にはピンク色のイヤリングを付けようかな~と楽しみです。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 色々なデザインをお選びいただきありがとうございます♡ ベリーショート、素敵ですね!存在感もあるデザインなので、とっても映えると思います。 ぜひ沢山着けてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 カッコ可愛く、沢山着けてお楽しみください! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 シンプルで合わせやすいデザインになっていますので、ぜひ沢山着けてお楽しみください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
pearl crown ブローチ
とても可愛いブローチをありがとうございました♡ 卒園式•入学式で着けさせていただこうと思います。